人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

6/7Gv

祭りとかしちゃったんで久々に更新してみるかー、やっぱめんどいからやめるかー、いや頑張る

みなさんご周知の通り、今回はアルバさんやらDISさんらと同盟組んじゃって
vs黒船同盟しちゃったわけです。
本来GTメインは色々とめんどいから、いつものサブ的なのを希望したんですが華麗に却下。
砦取得率が高くなるじゃねーかくそ、結果GTで2砦も取ってるし!あほか!

【中身】
開始5分が今回のGvピークだった

開始前
指揮PTおよびギルチャ「右守護石狙いで@@@」
おれの脳内(みんなが右に突破すれば相手は右に気を取られ左が隙だらけだ、よし左に突破)

んでうまい具合に左に抜けてすぐ通路でEMC

したのはよかったけどGT面子は右に走り出す始末、おれの思考を読み取って!
なんとか左であることを説得し、右突破組みが守護石割った直後に左の守護石もスマートに破壊
守護石を巡る戦いはなかったなー、ここで少し時間食うと思ったけど

3バリ残り1本で先週の記憶が蘇りましたが、なんとか破壊
3バリまで進むとEMC後リログするか5分間身を潜めるか迷うところですが、
エンペ割れるまでの30分間守護石を直す気配もなかったんでガンガンEMCまわせました

エンペ割ったあとはレースしてそのあとは防衛で黒船同盟が攻め
片方の守護石は割られますがもう1個の守護石は触れさせもしない勢いで守り、適当にEMCしてました。

そんな感じで終了、みなさんお疲れ様でした。
by dokomanu | 2009-06-08 23:59 | Gv
<< 6/14Gv 4/19Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧