まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

6/14Gv

B2をもりもり防衛vs黒船同盟

何度かLP決められさらにWP越えEMCも決められてあぶなかった場面もありましたが、
いい感じに守れてましたね

当初、21:00前にB2は放棄する予定でしたが延長戦へ
21:30分ちょい前くらいにB2放棄指示、GTとFFはF4攻略指示が出たのでマスターだけ移動してEMC
GTでF4割って確保、派遣にC3でこれも確保
アルバさんとこでもFのどっかとL5?を確保して4砦終了おつかれタイムアップ

久々に旧砦での戦いで中々熱かったですね。
WIZ地帯まで抜けてくるのは見た限り飛び蹴り所持者だけだったかなー、LKで突破するのはきつそうな感じでした。

みなさんお疲れ様でした、先週今週と組んでくれたナイスガイ達にありがとう

そして宝めんどくさい
[PR]
by dokomanu | 2009-06-14 23:22 | Gv
<< 6/28Gv 6/7Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧