まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

6/28Gv

Gvが開始され数分後
指揮「F4防衛します」

ほう、どこが防衛してるんだ。まぁうち(GT)では割らないだろう。
ポタに乗ってみる。

旗は見覚えのある緑のエンブギルド、おれのギルドじゃねーかどあほう!

GTに入ってるメンバーは基本5軍のやつらだし!
しかし今回上手い具合にセクさんゲットしたんで3軍に昇格したけどね

とまぁGTに所属してる支援は一人、教授も0だったんでバリケ内側にLPがない状態でのF4防衛
黒船同盟が90分近く攻めてきたけどよく守れたもんだ。バリケ1が破壊されたのがちと悔しい

逆にバリケ2は黒船同盟が守護石とバリケ2で分断されてたから楽だったな
こっちも分断されたけど旗復帰できるGTと死んだらEMCでしか復帰できない相手とじゃこっちが有利
怖いのは城門と1バリの間に相手マスター全部残ってたときかな、それはなかったから良かったけど

そんな感じで別に狙ってもいなかった完全防衛達成、みなさんお疲れ様でした
[PR]
by dokomanu | 2009-06-29 00:06 | Gv
<< 7/12Gv 6/14Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧