まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

7/12Gv

敗北した防衛、勝利した防衛、敗北した攻め、勝利した攻めがあったGvでした。

【N3?防衛】攻め:沢山
空き砦をFFで割って防衛、特に粘る事もなくいいところもなく落城。重かった。

【F4?防衛】攻め:紅鏡歌
空き砦をFFで割って防衛、入り口で封鎖。守護石に辿り着けた人いたのかな。21:00に相手撤収

【Nのどっか攻め】防衛:ホワイト家族
SE砦2個目に向けて攻め。この砦の1守護石割るの苦手だよなー。
防衛網手前でEMCしてもどこいきゃいいのかわからなそうな人が多かった。20分くらい攻めて撤退

【F1攻め】防衛:End of an Era
F1はエンペまで遠すぎる。タクシーに専念
1バリ破壊直後に相手が1バリ裏でEMCしたのがでかかった。
そのお陰で2バリでの戦闘はほぼなし、3バリで若干やばかった感じだったけど21:50分頃GTでエンペ割。

【B2派遣】
空き家のB2を制圧して58分に割り

【B5派遣】
B2が割れたのを確認してB5でEMC


した瞬間割れて5砦は夢の藻屑へ
B5でEMCしたせいでB2が危なかったらしい。むしろ落ちてよかったのに!

4砦で終了、お疲れ様でした。
[PR]
by dokomanu | 2009-07-13 00:06 | Gv
<< 7/19Gv 6/28Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧