人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

7/26Gv

結果は3砦でした。

20:10~21:30
【F5】防衛:黒船同盟、攻め:EGG同盟+うち
入ってみると既に城門は破壊されていた模様、1バリから参戦
1バリ2バリは特に苦労もなく破壊できましたが、3バリ残り1本から長い長い・・・。
1~2バリと何が違うんだろう。謎
最終的には3バリも壊せましたが、粘られた理由も壊せたきっかけも分からず。

一度エンペが割れてからは、うちとEGG同盟で牛丼みたいな感じに。
特にEGG同盟とは打ち合わせはしてませんでしたが、F5牛丼しようぜ!的なオーラが伝わってきた。自分だけ!?

21:30~21:40
【N5】防衛:DS同盟、攻め:うち
両守護石を破壊して奥に向かおうとしたところ、なぜか城門があった場所から奥に進めず。
超絶ラグが発動したかと思いきやバグで通れないとのこと、残り時間少ないのに無駄な時間を費やした。
通れない城門裏でEMCされて普通に防衛続けるし。パネェっす!
1バリが見えなかったのか、城門が消えたけど残ってた感じになったのか。謎

21:40~??
【N1】防衛:??、攻め:うち
3バリしかなかったのでそこから交戦、そして破壊、確保

??~22:00
【B2、V3】派遣
空きだったB2を制圧して終了間際に割って確保、V3は行ってないのでよく分かりません

そんな感じで終了、お疲れ様でした。
by dokomanu | 2009-07-26 23:50 | Gv
<< 8/9Gv 7/19Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧