人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

8/9Gv

宝の時間まで暇だから更新作業をしてみよう。

とある面白装備を確保したので久々のLK業、あまり効果のほどを確認できずに終わりましたが・・・!


【N2?】防衛:七色涙りんご+りす 攻め:うち
スクリームの嵐がいやらしかったとか。普通に攻めて3バリで粘られるもののGTで割り
そのままN2防衛なノリ、相手はわざわざギルドを変えてまで攻めてきてくれたのですが、黒船同盟追加でさくっと転戦

あとはなんかあったっけ、転戦転戦でよくおぼえてねえ

終了15分くらい前
【N2、V3】防衛:うち 攻め:黒船同盟
派遣でRG(B3)、GT(V3)ともにFE砦に行ってる所に黒船同盟来襲
N2放棄指示が出てたけど、面白そうだからGTのみN2でEMC
10分くらい遊んで普通に蹴散らされて残り8分で再びV3にEMC

V3制圧完了したと見せかけて、ERでどっかのEMC決められて残り3分V3が落とされる
(やった!V3の宝あけなくてすむ!!
と思いきやカウンターが間に合ってGTでV3割、そのまま確保;

B3,V3,F1の3砦で今回は終了しました。お疲れ様でした。
by dokomanu | 2009-08-10 00:08 | Gv
<< 9/6Gv 7/26Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧