まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

9/20Gv

なにやら合同Gvってことで人が多かったです。GTに30人↑とかミラクル奇跡。
EMCの比重が大きくなるじゃねーかどあほう!

久々に動画をとってみましたが、美しく失敗してました。
華麗に敵の攻撃を回避しつつEMCを決めた場面もあったのに・・・;

【序盤F3攻め】
防衛:黒船同盟

守護石割ったあたりから黒船同盟の気配が消えRGで割って防衛
→1h暇防衛

【中盤F3防衛】
ホワイト家族が攻めてきましたが入り口で無難に防衛
んで黒船同盟+ペルソナがホワイト家族と交代した感じで攻めにくる。
そんとき自分はどっかの砦に遊びにいってたので、リカバリが遅れてしまった。
急遽F3に戻るも片方の守護石は壊れてました。どっちの守護石が壊れたのか情報が欲しかった・・・。
勘で2?守護に向かうもすでに割れ済み、ツインターボで1?守護でEMC

しばらしくしてどっちも割れてバリ1でふんばって残り1本、21:30頃相手撤退

マヤパ持ちには睡眠に限る

【終盤N1攻め】
防衛:ホワイト家族

色々ごたごたしたあとホワイト家族攻め。GTが参戦したころは残り20分もなかったような。
1バリなし、2バリも残り2~3本だったのが救いだった。21:55分GTで割り、バリケ直ったのが21:57分

【派遣V3】
防衛:ぴた
残り30秒でERにEMCして残り10秒で割れたらしい、優秀な前衛様々。

そんなわけで3砦?で終了、お疲れさまでした。
[PR]
by dokomanu | 2009-09-21 20:54 | Gv
<< 9/27Gv 9/6Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧