まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

9/27Gv

今回もアルバさんと合同Gvでした。
F3防衛しつつ毎度お馴染みペルソナさんとこに攻め攻め
2バリ交戦中本陣に黒船同盟がきてるぞーってことでF3戻り
10分くらいでどっかいっちゃったけど。

その後GTTだけでペルソナさん攻め再開。2個目の守護石すら割れずに粉砕されましたが・・・!
21:20頃、ホワイト家族さんとこに攻め
エンペ割ってからが疲れたな。ホワイト家族さんとレースみたいな感じに
最終的にはアルバさんとこで確保しましたが・・・、んで残り3~4分どたばたしつつGTはB5派遣へ

結果的にB5はとれず。どのポタかわからねーから適当なポタのったらC3だったしね!
よくよくIRCを確認すると↓って出てましたね。vsホワイト家族戦必死すぎて見ちゃいなかった。

今回は疲れた、頭いてー。今週は残念ながら宝をあける作業がないのでさっさと寝ます。
[PR]
by dokomanu | 2009-09-28 00:02 | Gv
<< 10/4Gv 9/20Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧