まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

10/4Gv

特に得るものもなくなんとなーく過ぎ去ったGvでした。

今回は防衛ってことだったんですが、牛丼してたとはいえ防衛配置が完了したのが20:40とか・・・。
この時間じゃもう周りは対戦相手見つけてるよね!

今回一番熱かったのは牛丼中に一人で遊びにいった黒船同盟との追いかけっこかなー
マヤパ持ちLK2人その他諸々と鬼ごっこを満喫しました。
マヤパ&馬グラサンは反則だよね。逃げながら振り切る作戦を考えてたら、ガディに見つかってそのまま殉職
ガディマジぱねぇっす

GTは派遣で完全空き家のB5を確保して終了
[PR]
by dokomanu | 2009-10-05 20:49 | Gv
<< 10/18Gv 9/27Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧