まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

10/18Gv

ラスト派遣B1での突入タイミング、EMCは完璧だったはず・・・!
だが城主はGTTじゃない、なぜだ!!

きっとこの私の宝空けるのめんどくさいという僅かな心の淀みが、GTT宿無しという結果へと導いたのでしょう。
V3のほうがいいという声もありましたが、B1のほうがきっと熱い指揮官がB1という命令を下したので
それに従ったまでです。命令無視はいけないよね。

とまぁそんな感じで終わりました。Gvの中身については、どう書くか考えるのがめんどいので省略

みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by dokomanu | 2009-10-18 23:46 | Gv
<< 11/1Gv 10/4Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧