まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

11/22Gv

【序盤】
黒船同盟の守る砦に攻める。
守護石はなんなく破壊、相手は1守護で防衛してたんですけど早々に1バリ付近へ飛んでってしまいました。
んで1バリはなんとか破壊できたんですが、2バリは壊せませんでした。
自分はバリケには近寄らず妨害の妨害をしてました。
向かってきた相手にフルストで返り討ちにするの楽しいよ

【終盤】
F1,N5の同時防衛
GTはN5の砦主、割った直後にペルソナが攻めてきて防衛防衛
2バリがあっさり突破されたのには泣いた。3バリで抑えつつ1バリ直してなんとか防衛

【派遣】
時間なくてV4に突っ込むもののEMCを上手く止められて確保ならず。

こんな感じでお疲れ様でした
[PR]
by dokomanu | 2009-11-23 01:45 | Gv
<< 11/29Gv 11/15Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧