まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

11/29Gv

アルバさんの守るところに強大な攻め勢力がきたら防衛に協力するという前提のスタート
案の定きました、黒船同盟+PH同盟。
臨時で同盟を組んでいたらしいという噂、いつぞやのB2防衛時の戦いに思いを馳せながら云々

20:00~20:05まで私はトイレ防衛してましたすいません。
慌てずにおしりを綺麗に拭いてから華麗に復帰
WP防衛は10分ちょいで崩れたかなー、その後は守護1⇔2を行ったりきたり。たまにバリケ戦
21:30分あたりで相手撤退、バリケード1つも壊れずによく守れたもんだ。

今回はCWとトンドルをうまく使い分けれた気がしないでもない
相手の妨害を突破してスムーズに守護石まで辿り着けました。
しかし盗作上書きがひどかった。ブリザーブしろよおれ、あほか

21:30分からアルバさんとは別行動でRGでF3確保、派遣は後手後手に回った感じでしたがRGでB1確保

久々の大型対戦で満足満足、でもGTTで砦をとれなかったことはとてもうれし悔しいです

2h動きっぱなしで大変でしたが皆さんお疲れ様でした。特にポタ子さんお疲れ様でした。
[PR]
by dokomanu | 2009-11-30 00:12 | Gv
<< 12/6Gv 11/22Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧