まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

12/6Gv

どうもこんばんは。

今回もアルバさんピンチの際は手助けという感じでスタート

開始前、中々ログインできず危うくすでにROにINしてたリンカーのみで参加する羽目になるところでした。

やっぱ今回印象に残ったのはN2攻めかね~。
自分の持てる力の全てを出したつもりだけど力及ばず。
EMCも悪くない場所で出したものの両守護石破壊には届かず、完敗

終盤のF5手助けは、砦前に到着したらすでに椅子状態になってましたね。
もっと前から救援要請が出てたのだろうか・・・。指示を見逃してたらソーリー

んで色々あって4砦確保で終了、みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by dokomanu | 2009-12-08 22:30 | Gv
<< 12/13Gv 11/29Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧