まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

12/20Gv

ふと臨時広場を除いてみると、ペコ祭りなるものが今週のGvにあることが判明した。

これはでないといけない、おれの持ちペコキャラはLKだな、よしLKでいこう。
あ、LKはそういやEMCマスターだな

【before】
f0066100_22591735.jpg




【after】

f0066100_230537.jpg


これでよし。
ペコ祭りにいきたい、しかしLKがマスターであるならギルドをブレイクすればいい。
至極当然なる判断だと思います。

チェイサーに浮気してからさっぱり装備を新調していないので、
世間でのLKの武器はツインエッジが主流みたいですが、私は+4エクスキューショナーで頑張りました。

肝心のGvの中身ですが、
バリケ戦は職のバランスが大事だということが分かりました。
でもHWがあと4-5人いりゃなんとかなりそうな感じも、ペコ祭りじゃなくなっちゃいますが。
ペコ軍団による守護石の破壊はすさまじいものがありましたね、つよすぎ吹いた。

あ、あとEMC上手かったです、間違いなくおれより上手い

そんな感じで参加者の皆さんお疲れ様でした。
それと、ギルドのブレイクを許可してくださった同盟の皆様ありがとうございました。
[PR]
by dokomanu | 2009-12-20 23:18 | Gv
<< 2010/1/3Gv 12/13Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧