まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

2010/1/3Gv

どうもこんばんは、あけましておめでとうございます。

年末年始は実家に戻り、さほどROにINせずにだらだらしていたら
2010年初っ端からりすりんごさんと一緒にN2防衛みたいな流れだったらしくテンション↑↑

開始直後からEGG+ふわカラさんに攻められましたが、バリケード戦にもつれ込む前に撃退できた様で何より。
あんだけ相手の人数が多いと何をすりゃいいかわからず、とりあえずEMCはほっといて教授中心に脱がしてました。教授はDEX高いから中々脱げないけどね・・・。フルストの基礎成功率に全てを託しました。

派遣はりすりんごさんとは別行動してうちはC2、3砦目にV4をチョイスしましたが確保ならず。

そんな感じで適当に。みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by dokomanu | 2010-01-03 23:22 | Gv
<< 1/10Gv 12/20Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧