まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

1/10Gv

【序盤】N2?:牛丼
N2?の商業値をりすりんごさんと回して下げる
妨害されることもなかったんで、途中から割りはRGに任せて他の砦をぶらぶら

【中盤】F1:防衛EGG+紅さんへ攻める
周りの動きは良かったけど、個人的にいいところなし!
守護1付近でのEMCを狙いすぎて失敗しまくって、GTTの纏まりが悪かったかもしれない
GTTにも今回は人数を割いてくれたので突破EMCじゃなくて控えめEMCにするべきだった。
1バリ交戦中は、チョイサを端っこに置いて2PCでバリ内側へアシデモぽいぽい、たまにEMC

F1はバリ2~3までの距離が遠いので、マスターやってる身としては非常にめんどくさい砦。
奥に進むにつれて、攻める側はきつくなってくだろうなーと思ってたら
3バリ到達時には相手はどこかへ転戦した感じ。エンペ割ってそのまま確保

【終盤】派遣
ほぼ無人のF5?をGTTで割って確保、ついでに派遣でV4も確保
RG側は派遣でB1確保

途中リンカーズが座りあってドリドリしててsp回復させてた光景を目撃して泣いた。
あれだけお世話になってるんでカボチャパイがばがば食べていいよ!!
[PR]
by dokomanu | 2010-01-12 23:22 | Gv
<< 1/17Gv 2010/1/3Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧