まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

1/17Gv

~序盤~
【F4攻め→防衛】防衛:PH同盟、共闘:EGG紅同盟、アルバ同盟
攻め勢力が沢山いたので、両守護石で華麗なるEMCをしたあとは隅っこで見学、20:25分頃RGで破壊
放棄すんのかなーとベースでのんびりしてたら防衛するとのこと、ダッシュで守護2でEMCするものの
EMCした瞬間守護2破壊のアナウンス、笑った。

バリ2交戦中にバリ1が出現しバリ1戦→城門復活→守護石戦
相手マスターのEMCを止めようとするもののMISSMISS
AマスターのEMCの止め方はAマスターやってる自分が良く分かってるはずなのに装備の選択を誤りOUT
あれはダサかった。「緊急招集!!」の文字が見えたら焦るよねうん
21:00ちょいすぎたあたりで相手撤退

~中盤~
【F4防衛しつつF2いったり】
出張中にEGG紅同盟がF4きたぞーってことでEMC、しばらくして相手撤退→ほぼ無人のF2割

~派遣~
【V4制圧→割り】
がっつり制圧してがっつり守ってGTで割り

そんな感じで3砦、お疲れ様でした。
[PR]
by dokomanu | 2010-01-17 23:49 | Gv
<< 1/23Gv 1/10Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧