まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

1/31Gv

負けたね。完敗完敗

【F3】守:Karma 攻:うち
20:30~?
第2守護は破壊されていたので、防衛網のある1守護へ攻め
2回目の突撃でむりやり守護石付近でEMCを決めて割り、EMC成功時フルスト食らってました
全裸でギルメンを集める変態極まりないEMCでした。

バリ1が堅かった。バリケードに近づく敵には容赦なく阿修羅とアシデモが。
バリケードも全然壊れないし、いい守りだった。
漸くバリケードを破壊したものの21:30過ぎてたかな。過ぎてないかも、多分そんくらい
バリ2でちょろっと戦ったところで転戦指示

F2とL3確保して終了、お疲れ様でした。



今回アスプリカを同盟から奪っttお借りしての参戦
結構無茶できた感じがするかな。愛用の木琴ベントスがまるでゴミのようでした。

それとEMCのもう一つの使い方を試してました。中々効果があったんじゃないかなという印象
バリケードに結構めり込んでたので、敵味方の様子が分かるいい動画がとれてるかも、とれてないかも
[PR]
by dokomanu | 2010-02-01 19:00 | Gv
<< 2/7Gv 1/23Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧