まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

4/9Gvレポ

なんか今日自分総指揮任されちゃいましたよ・・・!
事前に孔明と準備したけど実際始まると難しいもんだね




最初はC1スタダ。防衛:HB同盟 攻め:sR&G、ブリュン、coin、鉄拳同盟
f0066100_8101571.jpg

8時を回る前にスタダ対策を肉眼で確認。
f0066100_8102423.jpg

んで8時を回ったのでGvスタート!
f0066100_8103255.jpg

抜けたと思ったら罠にかかり阿修羅どーん
そしてここで重大なミスが訪れる。
R&Gの同盟枠白紙。
マジかんべn
f0066100_8103849.jpg

早くもやる気をなくしつつも一回目の突入
f0066100_8104652.jpg

大魔法地帯は華麗に突破→阿修羅死
んでまーR&Gをニブル狼に詰め込むことにより10分のロス
f0066100_8105254.jpg

バードを狙うも魔法が痛くて死亡。
バードの距離まで少しあるのが上手いと思った。出現地点近くにいると狙いやすいのに!
f0066100_8105897.jpg

魔法が痛いです。折角WSでも耐えれそうな軽いCを選んだのに
f0066100_81141.jpg

弾幕が結構厳しいらしく転戦しようぜとかいってる人が多いので転戦候補を探すためにV4をチラミ
C1に比べたら回復の出もよく弾幕も薄め
f0066100_8111161.jpg

そしてこの辺から鉄拳同盟が攻めに加わり状況が変わるかもってことでC1続行
f0066100_8112634.jpg

うぉぉおおおおおおおおお
んで鉄拳が割ったのかな?
f0066100_826375.jpg

そして突破しstoicで割り→防衛
誰も攻めてこないのでV4転戦 防衛:ふかわ
f0066100_8264754.jpg

いくZEEEEEEE
f0066100_8265470.jpg

いい感じの突破だ。
f0066100_827097.jpg

アシデモが直撃した気がするけど5kくらいだったので死ぬには至りませんでした。
f0066100_827617.jpg

阿修羅は耐えれませんよ阿修羅は
お次はQアイスMDでバードを狙う
f0066100_8271280.jpg

凍った・・・!さらに華麗にジョークも炸裂!!!
ロキの護衛が甘い防衛最高だよ最高
f0066100_827182.jpg

満足したのでWIZ地帯を荒らすかってことで進軍
f0066100_8272357.jpg

WIZ地帯まで結構遠いなこの砦は
f0066100_8273188.jpg

ぐふ
f0066100_8273727.jpg

ロキが復活してたので再び殴る→凍る→スクリームのコンボが炸裂
f0066100_8365884.jpg

確保地を探すためにC2にお邪魔します。
f0066100_837410.jpg

中々綺麗な罠でした。
f0066100_8371020.jpg

C2いけそうなので転戦かなーと思ったけどなんかV4が崩れてきたらしく迷い
f0066100_8371748.jpg

WIZ陣をハンマーフォーで黙らせます!
f0066100_8372369.jpg

徐々に味方も増え始めたのでエンペへ進軍
stoicが割る→防衛→復帰妨害がきつかったけどなんとかERへ
9時50分くらいまで攻められたけどなんとか防ぎきり相手は撤収。
派遣に完全椅子のV2でラスト一回のチャンスに賭けて貰いたかったが
V4からのポタはきついとか言われる始末。ポタに乗るのは一回だけでよかったんだけどなー
5分もあれば移動できますよね・・・!?中途半端な時間に割っても防衛できないし
んでエンペ消失、V4ゲットです。
f0066100_837298.jpg

おつかれさまでした

初総指揮の感想
だるい。戦闘に集中できない!!
自分、号令係もやってたんだけど攻めの回転を上げるには号令の人ERに突っ込まないほうがよさげ?
中で粘ってると粘ってる分だけ回転が遅れるとかどうよ!
あと同盟はきちんと組んでいて下さいお願いしまs

余談だが麒麟が最初B4にいたようだ。麒麟の攻めを味わうのも熱かったかもしれんな
[PR]
by dokomanu | 2006-04-10 09:10 | Gv
<< 4/16Gvレポ


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧