まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

4/23Gvレポ

今回も騎士で参戦じゃー
オーラでの参戦。目立って阿修羅の標的になるに違いない

WSはスキルリセットで微妙にGvに弱いスキルになったんでしばらくオヤスミですかね!?



B3TAGHスタダ→TAGHB3放棄→割って転戦

C3 防衛:風HR
f0066100_2326899.jpg

制圧ってことだったので教授をしとめるべく突っ込む
f0066100_23262012.jpg

どんまいどんまい^-^
2回目の突入で
f0066100_23263297.jpg

WIZ殺!
そしてR&Gstoic両マスターがERに到達しEmC
裏から制圧をするという形に
f0066100_23264354.jpg

相手のジョークで凍る伝説の図
ある程度制圧完了しそのまま防衛へ
そしてこのまぬたーは偵察部隊へと抜擢されV地方の偵察へ

V4
防衛:ふかわ 攻め:TAGH&熊月アルバ
f0066100_23265718.jpg

もうすでに防衛網は半壊状態だったので
f0066100_2327526.jpg

簡単に抜けれました
f0066100_2327172.jpg

エンペ近くに到達しましたが丁度落ちました;;
くやしいのでもう一回突入
f0066100_23272472.jpg

ふかわが制圧完了し攻めはこのわたくしのみ
f0066100_23273318.jpg

華麗に大魔法を突破し阿修羅が飛んできますがど根性忍耐で耐えれました・・・!
W阿修羅を耐えたときはもう感動ですね
f0066100_23273977.jpg

SCで石化になりますが相手アサシンのナイスアシストにより石化は解けます
f0066100_23402165.jpg

まさに海南の牧状態
まぬたーはそれだけの価値のあるプレイヤーだということを再認識させられる。
f0066100_23403654.jpg

しかしついに盾と鎧が脱がされ阿修羅乙
てかWIZ2人しかいなかったのね。
んで偵察の結果V3へ 防衛:へにゃ
f0066100_23404795.jpg

攻め:大量
f0066100_23405584.jpg

防衛網は大して崩れていないようだ。
f0066100_2341320.jpg

華麗に第一ヘアピンカープに到達
f0066100_23411279.jpg

大クラッシュ!!
f0066100_23412125.jpg

再び第一ヘアピンカーブに到達しますがこの同盟チャンプ多いっすね・・・。
f0066100_23412951.jpg

阿修羅に脅えつつも進軍
f0066100_2341373.jpg

どーん
f0066100_23414856.jpg

うっぉぉおおおおおおおおおお!!
f0066100_23514098.jpg

エフェクトをつけてみるとLPが華麗に展開されているじゃないですか!!
こりゃいましかねーと意気込みます


が、
EmCで戻される→鯖キャン→ベース→!!?
f0066100_23514872.jpg

再びERに到達すると半壊状態
f0066100_23515497.jpg

もうWIZが少ししかいませんがBDSハッスル
f0066100_2352041.jpg

エンペに到達しstoicがEmC成功
f0066100_2352510.jpg

エンペ周りは大混戦
f0066100_23521252.jpg

そして・・・。
f0066100_23521821.jpg

R&GでV3ゲッツ!!
んで少しばかり防衛したあとB3へ
TAGHが制圧防衛中
f0066100_23522364.jpg

死へのカウントダウン
f0066100_23523012.jpg

なぜか一発目の阿修羅は耐えることができましたが2発目の阿修羅で憤死
B3は無理ってことで空き巣のB4制圧防衛
f0066100_23523936.jpg

麒麟来襲
f0066100_2352479.jpg

速攻で崩され
エンペ周りはこの有様
リセットを試みるためエンペを殴りまくり
f0066100_23525451.jpg

まさにミラクル。割り勝ちました!!

が、
f0066100_235301.jpg

数分で落城
んでC2行って制圧して残り4分くらいで割ってGv終了~。
f0066100_2353919.jpg

おつかれさまでした。
[PR]
by dokomanu | 2006-04-24 00:04 | Gv
<< 4/30Gvレポ 4/16Gvレポ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧