まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

4/30Gvレポ

今回も騎士で参戦!!



L5偵察
f0066100_11545591.jpg

熊月も攻め
f0066100_1155110.jpg

なぜかエンペ一番乗り
f0066100_1155761.jpg

EmCが発動し
f0066100_11551324.jpg

この有様、タコ殴りにされ死亡

L4攻め
f0066100_11551913.jpg

ふかわが制圧中
f0066100_11552493.jpg

とりあえず突き進んでみる
f0066100_11553050.jpg

ヘアピンカーブにも人が沢山いましt
Lにしては白Pも発動してましたね。
f0066100_11553683.jpg

そしてタコ殴りにされ絶命
再びL4に向かうとふわりが割って転戦したみたい?
f0066100_11554113.jpg

防衛がいなくなったんでエンペに辿り着くのは容易い
f0066100_11555119.jpg

でかっ!!
んで防衛したんだっけ?忘れた。
しばらくたって鉄拳+eraがL4防衛に入り攻めてみる。
f0066100_1211961.jpg

特に問題もなくWIZ地帯へ
f0066100_1212486.jpg

R&GのEmCも発動しました。
f0066100_1212937.jpg

エンペは割らずに制圧状態へ
f0066100_1213499.jpg

麒麟が攻めに来襲し簡単に踏みにじられ防衛終了。

C2攻め
f0066100_1214048.jpg

おういえが制圧してました。
f0066100_1215264.jpg

エンペ→R&Gが割る→防衛へ
f0066100_1215820.jpg

結構な人数が攻めてきたので中々熱かったです。
f0066100_122453.jpg

鉄拳のモビルスーツ進入
L4で見かけなかったような気がしますが単独行動でしょうか。
f0066100_122946.jpg

んでさらにTAGHが現れ崩されましたね
f0066100_1221539.jpg

肝心なところで凍結するまぬたーの図

転戦B3
防衛していたら
f0066100_12114825.jpg

ふかわが登場し割られる
んで攻めターン
f0066100_12115341.jpg

結構厳しいかな~と思いましたが
f0066100_12115969.jpg

抜けれました。阿修羅を2発3発喰らいましたがspを抑えていたのか死にませんでした。
f0066100_1212454.jpg

どんどん集まってきます。
自分的にはプリモンクペアでLA→阿修羅コンボが怖いので集まってくるのは大歓迎
f0066100_12121062.jpg

最後はフルスト阿修羅で死亡

時間も押してきたので転戦→B5
特に大きい勢力もこなかったので最後まで防衛できました。
stoicが割って終了。派遣はなしでしたね。
f0066100_12121582.jpg

B5ゲット。おつかれさまでした。
[PR]
by dokomanu | 2006-05-01 12:18 | Gv
<< 5/7Gvレポ 4/23Gvレポ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧