まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

5/7Gvレポ

騎士が転生したので当分の間はWSでのGv参戦です。



本日の課題:CTでハッスルする。
L5:空き巣だったのでStoicで割り→防衛へ
f0066100_14591870.jpg

2.30人規模の攻めがありましたが安定して排除
それにしても相手の攻めの回転が遅かったな。まぁ超重力状態でしたがね!
f0066100_14592578.jpg

どこまぬ名物逆攻めを思わせる風景。3MAPがすっきりしたところで偵察へ
L4
f0066100_14593198.jpg

アサシンが単独防衛してました。
CTの威力を試すチャンスでしたが攻撃できる雰囲気ではなかったのでそのままリログ

C2へ転戦
プリが速度減少をしてきたので
f0066100_14593679.jpg

VITが低めだったので簡単に倒せました。ついでに近くにいたWIZもやっちゃいましt
防衛するもどこも攻めてこなかったのでC1へ転戦

f0066100_14594261.jpg

ここでチャンプをCTで倒せたのが気持ちよかった。いつも倒される側でしたから!!
f0066100_14594825.jpg

ERでEmCが発動し
f0066100_14595438.jpg

そのまま制圧防衛へ
ふかわが攻めてきてロキが華麗に倒され半壊→ニブルで割る
なんでまた人数2人しかいないニブルで割ったんだろうk
f0066100_1501133.jpg

スナスナスナぁぁぁl
f0066100_1501668.jpg

どーん
防衛できるわけもなくふかわに制圧されます。
f0066100_1502124.jpg

B3へ転戦でしたがなぜかB4へ
仕方ないのでここ落としちゃおうってことで進軍
f0066100_15027100.jpg

無傷で大魔法地帯を華麗に突破
f0066100_1503326.jpg

お邪魔しました。
f0066100_1504893.jpg

孔明が援軍にきてくれるということで魔法を止め道を譲る我が軍
f0066100_1505399.jpg

攻めはこなかったので4分前に割りそのままエンペ消失
StoicのC5派遣も成功し今回はB3、C5の2砦で終了
f0066100_150585.jpg

おつかれさまでした。


CTの使用感想
武器は+8Dチャッキーモニング
非VIT職は簡単に落とせますね。スタン効果最高!!
チャンプも上手くいけば倒せる。今回3人のお命いただきました。
スタンしない相手は倒せません。セジ倒せませんでしt
[PR]
by dokomanu | 2006-05-08 15:19 | Gv
<< 5/14Gvレポ 4/30Gvレポ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧