まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

5/14Gvレポ

本日はWSにての参戦でした。



今回のR&Gは人数多かったですね。枠ギリギリの人が集まりましたっ。
Gv開始→B3防衛→暇→偵察

C1
f0066100_17492898.jpg

ふかわが防衛中
弾幕はどんなもんじゃと突っ込んでみる
f0066100_17493467.jpg

Cということもあって蒸発は免れる。
f0066100_17494012.jpg

しかし阿修羅は避けれない。
このまぬたーによる華麗な偵察の甲斐あってC1へ転戦
f0066100_17494694.jpg

いくぜぇぇぇ
f0066100_17495125.jpg

逝きました。
んでまー9時ちょい前まで攻めたっけな。決定打が出ず敗戦
アタイのLKが完成していればこんなことには・・・!

L2
f0066100_17514814.jpg

重かったけど防衛人数が少なめでしたので割れました。
しばらくL2防衛→暇→確保のためB3へ
f0066100_17515580.jpg

猫仙花同盟?が攻めてくるぁー!
しばらく防衛するも時間が経つにつれERは
f0066100_1752263.jpg

薄くなってきました。
ロキ抜けたEmCマスターをCTでしとめることができたのが感動
しかしCTのしすぎで所持金が底をつきアホWSが完成する。
Gv前にz補充しておくの忘れてたorz
そしてR&GのEmC発動
f0066100_1752820.jpg

?!
んで結局国境に割られB5へ転戦
f0066100_1752137.jpg

椅子状態でした。WSの足じゃエンペに辿り着く前に割れまs
それでも頑張ってダッシュすると
f0066100_17521995.jpg

ぉ?これは・・・!
f0066100_1752258.jpg

ウホッ!まさかのR&Gでエンペを破壊
f0066100_17523165.jpg

エンペをシシュー!!
f0066100_1752368.jpg

おつかれさまでした。

最後は宿無し覚悟のB5でしたね。
C1ふかわ戦で一回も大魔法突破できなかったのがくやしいですな
盾をいつのまにか壊されて何度かそのまま突っ込んでましたが。
つか盾って何で壊れたのさ!タロットの効果で盾破壊とかあるのかねぇ~。
[PR]
by dokomanu | 2006-05-15 18:11 | Gv
<< 5/21Gvレポ 5/7Gvレポ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧