まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

5/21Gvレポ

LKがバーサークを習得し、少しは活躍できるだとという希望を秘め今回はLKで参加しました。
しかし実際は防衛が多く活躍できなかったのが事実でs



伝説の叫び声と共に
f0066100_029245.jpg

Gv開始!!!!

なんかまぁ最初自分はL5の偵察みたいですよ。
f0066100_029881.jpg

なぜか一番乗り^-^
ついにあの技を試すときがきたぜぇっぇぇ!!
f0066100_0291593.jpg

っしゃぁ!!!
そしてチャンプが近づいてくる。
f0066100_0292072.jpg

ドゴーン、まだだ・・・!まだ戦える!!!
f0066100_0292639.jpg

あ、えーと、2発は無理っすよ奥さん
偵察の結果L4へ。
f0066100_0293247.jpg

風HRが派手に防衛中
f0066100_0293714.jpg

あー、なんかいてぇ。#が痛いのかなぁ。とにかく痛い
んで40分くらい攻めて崩せないので転戦

C4
f0066100_0294268.jpg

防衛だったのか椅子だったのかよーわからんかったが制圧指示が出たので
f0066100_0294831.jpg

BDSハッスル

そして1時間後~~
f0066100_0295470.jpg

B4でエンペ破壊活動
C4でBDSハッスルした後、制圧防衛してましたがたいして面白いこともなく空き巣のB4で防衛するも暇防衛だったのでssないです
f0066100_03094.jpg

このまま今日のGvが終わるのかしょっぺーと思っていたら残り4分10人くらいのGに攻められ落とされる始末、Bにしては軽かったしうちらの防衛も悲惨でしたね
でもまぁ時間はまだあるので最後まで諦めちゃいかんの精神でERへ
f0066100_0301576.jpg

バーサーク→ディスペル→orz→もち連打→バーサクという華麗な流れでエンペを攻撃しまくり
そして画面が暗転、別Gに割られたかーと思ったら
f0066100_0302122.jpg

EmCで呼び出されてました。いち早くエンペに向かう伝説の姿が印象深い
EmCの前にどうやら割っていたらしく
f0066100_0302960.jpg

R&Gのエンペへの執着心が2週連続に渡って発揮されました。
そしてエンペが傷つけられることなくGv終了
f0066100_0303513.jpg

おつかれさまでした。


◆オマケ
f0066100_0304238.jpg

船長いったい何をしたんですか!!1!!
[PR]
by dokomanu | 2006-05-22 00:49 | Gv
<< 5/28Gvレポ 5/14Gvレポ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧