まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

5/28Gvレポ

LKでの参戦。
本日の実験:SpPってどんな感じなん?(まだ3ですが

結論:微妙。1vs1の場面で使っても倒せません・・・。
ハムタとかアサに撃ってもあたらんかったぃ;
防衛中大魔法と共に攻撃すればいい感じ?連射してると即sp切れになるのが情けない




B1の様子を見に行って欲しいってことなので
B1って・・・。
f0066100_23162741.jpg

麒麟(ドーン
麒麟は防衛開始で攻めにAM鉄拳ヒマワリ他がいましたね
f0066100_23164612.jpg

B1の様子を報告し、これで戻るのもあれなので華麗に一人で便乗しスタダ!!
f0066100_2317536.jpg

麒麟のスタダ対策を華麗に突破し
f0066100_23172434.jpg

ERへ。これは無理だと速攻で判断し3MAPへ戻ると丁度麒麟のMbr教授がいたので
f0066100_23175348.jpg

殴ってましt
肝心のsRG本隊はC2へ
防衛も攻めもいなかったので制圧防衛へ
f0066100_23181771.jpg

自分、か弱いので後衛ですぅ♪(死
制圧防衛中偵察を数名だしC5が熱そうってとこなので転戦
防衛:おういえ
f0066100_23184233.jpg

攻め:もっさり
まぁ最初は敵の防衛布陣の確認という意味を含めて突入
f0066100_2319081.jpg

絶命
2回目?の突入
f0066100_23192068.jpg

フアハハハハ!おれを止められるやつぁいねーのか!!
f0066100_23193748.jpg

いました。
つーかWIZ陣までめちゃ近いからBDSハッスルすればよかtt
んでこのあたりからおういえにリセットされたんだっけ?
防衛網が完全に出来上がる前に
f0066100_23353886.jpg

スーパージェットダッシュで
f0066100_23354688.jpg

突破・・・!
エンペに到達しますが
f0066100_23355348.jpg

チャンプが怖いので近づけませn
しかしその近くで
f0066100_233637.jpg

stoicがEmCを成功させエンペ回りは大混雑
ドサクサに紛れてエンペを殴って
f0066100_23361388.jpg

R&GでC5ゲットしてしまいました!!R&Gエンペ破壊率タカス
そしてそのまま防衛へ
f0066100_23362284.jpg

猫仙花+αが攻めてきて
f0066100_23363124.jpg

徐々に防衛網は制圧され、ERを覗いてみると
f0066100_23363973.jpg

大量の人がいました。
f0066100_23365115.jpg

エンペ周りをうろうろしてたら割れました。
そして確保地としてC2を選択
f0066100_2337121.jpg

FSSの派遣?が防衛していましたが特に問題はなく
f0066100_23451667.jpg

R&Gで割りそのまま防衛
f0066100_23452752.jpg

派遣でC4を狙いましたがタイムアップで終了
f0066100_23453833.jpg

おつかれさまでした。
[PR]
by dokomanu | 2006-05-28 23:48 | Gv
<< 6/4Gvれぽ。 5/21Gvレポ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧