まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

6/4Gvれぽ。

転生前のHPを手に入れたMyロードナイト。果たして活躍の場はあるのか!?
本日の目標:SpP5ってどんな感じなん?

結果:やはり微妙?WIZとかスタンしたハムタくらいしか倒せない・・・!
んでも防衛中SpPでターゲットした敵が沈んでいくのは楽しいですね!



【C1】防衛:ぉぅぃぇ同盟 攻め:sRG、coinブリュン
華麗なるスタダで開始
f0066100_10383922.jpg

特にスタダ対策はなかった予感。
まー防衛網までの距離が近いからきついってのもあるかな
EmC未修得という可能性もあるか
f0066100_10384547.jpg

その代わり防衛網の配置は完璧
FPがあると踏みたくなるがここは我慢して先陣を切る
f0066100_10385345.jpg

降り注ぐ魔法が心地いいぜ!!
f0066100_10385825.jpg

stoicの人と罠を踏み荒らし
f0066100_1039584.jpg

もっこり阿修羅で絶命。HPMAXを保ってたのに死ぬとはなんて弱いLK
しかし大魔法を突破できることはわかったのでこりゃいけます。
f0066100_10391216.jpg

ロキがないとかあるとかギルチャで飛び交ってるがぶっちゃけLKには関係の無い話
大魔法地帯を華麗に突破し阿修羅を華麗に耐えてみせ
f0066100_10391818.jpg

WIZ陣に手を加えることもなくERへ一直線!!
このときWIZ陣にBDSすればよかったのは言うまでも無い
f0066100_1039251.jpg

一人でエンペ殴っても無駄なのでERをうろうろして援軍を待つまぬたーの図
チャンプ*2+αがいる時点で我輩に勝ち目は無い
さらにこのときEmCしたかったのは言うまでも無い
f0066100_10393069.jpg

チーン
エンペを殴ることも無く死
そして一回試してみたかった策を実行
f0066100_10393626.jpg

EmC突入の際にベースでインデュアを使いMDEFを上げるという斬新かつ斬新な策だ。
しかしタイミングが難しい
f0066100_11140100.jpg

突入したとき大魔法は耐えれることを思い出し今回この策は意味の無いことに気づいた!
チャンプがERにいるのか曲がり角にはすでに阿修羅軍団の姿は無く
f0066100_1115099.jpg

これで思い切りBDSハッスルが出きるというもの
WIZ倒しに専念しエンペに向かう途中画面が暗転→みのに割られる。
→ERでEmCが発動し制圧防衛へ
f0066100_1115675.jpg

徐々にラインを押し上げてMAP3で防衛
f0066100_112225.jpg

しばらくするとふかわ来襲
数回の突入を防ぐものの徐々に被害が大きくなってきたのでR&Gでリセット
しかしリセットの後の対応が悪かったのかどうかわからんが
f0066100_112995.jpg

華麗にLPを決められふかわに割られたり麒麟がいたりもう大変

そして伝説の人からWISを貰う
f0066100_1121655.jpg

WSにカートターミネーションをしてた人が!?
続きが気になったので暫くベースで待機するもののなんの反応も無い
この台詞を最後に伝説の人の消息が途絶えた。

9時を過ぎたので確保先へと転戦
【B4】防衛:板連
f0066100_1122274.jpg

自分が参加した頃に比べると板連は随分量も質も上がっていることがわかる。
個人的に一番応援している同盟だ。毎回参加者が違うとか運営者はさぞかし大変だろう。
f0066100_1123962.jpg

エンペ付近に到達し制圧指示が出たのでHPの低い職ばかりをSpPで突付くというセコイ行動をしておりました。
f0066100_112468.jpg

制圧は完了し板連が攻めてくるもののシャットアウト
そして残り10分派遣へ

【C5】防衛:砂漠制圧中
f0066100_1131074.jpg

人数は30人程、まぬたーにはもはやエンペしか見えない
んで残り2分半でリセットされる
ちときつい気がするが最後まで希望をすてちゃいかんの精神で
f0066100_11243752.jpg

突入
f0066100_11244467.jpg

罠ぁぁぁぁぁああああああああ!!!
この罠を張ったハムタ(スナ?)にMVPを与えてあげてください。
f0066100_11245131.jpg

そしてそこから動くこともできず死亡
阿修羅の前になんかーいてーの喰らったと思ったらアシデモだったか。
エンペを拝むことも無くGv時間終了
f0066100_11245821.jpg

おつかれさまでした。
[PR]
by dokomanu | 2006-06-05 11:32 | Gv
<< 6/11Gvれぽ。 5/28Gvレポ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧