まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

6/11Gvれぽ。

本日の目標:大手の防衛網を突破できるのか!!

結果:阿修羅乙




おそらく全砦中一番硬いと思われるFSSに今回は挑戦!!

【B2】防衛:FSS 攻め:うちら&ふかわ
Gvの時間になる前に
f0066100_2319734.jpg

スタダ対策をチラミ
ロキ張ってあったかな。まぁLKには関係ないけどね。
そして20時となりGv開始
f0066100_14243837.jpg

大魔法が振ってこない壁際をキープし
f0066100_23193753.jpg

突破。一応ERを目指せって言われたんで全て無視し突撃
f0066100_23195029.jpg

ERへ。コレ無理じゃね?
このまま突っ込んでも確実な死が予想されるので3MAPへと戻る。
f0066100_2320727.jpg

なぜかこの状態のまま数分すぎる。そしてベースでかけたコートが切れr
そういやふかわに新たな同盟が加わったのかな。
んでやっとこさ一回目の突入
f0066100_23202949.jpg

何も考えずゴリ押し突破
f0066100_23354892.jpg

絶命。回復はまぁ割と出てた気がしますが色々痛かった。
んでこの1回の突入で転戦

【B4】防衛:麒麟制圧中(旗Stoic)
砦主がstoicのままなんですが・・・!

突入
f0066100_233616.jpg

人数は多くないな
魔法もHITストップもたいしたことはなかったので
f0066100_2336168.jpg

大魔法は突破できますが、阿修羅陣がとにかく多く
f0066100_23481064.jpg

ばたばた死んで行きます。
この阿修羅の回転を超えるには何人必要なんだこれ・・・。
運剣装備でWIZ地帯にいってもラグくて槍に持ち替えられず憤死
f0066100_23482369.jpg

もう何回阿修羅を喰らったのか覚えてません
f0066100_13542078.jpg

WIZ近くまで結構抜ける人は多いんですけどね
f0066100_13542545.jpg

まーこーなる。
んでB3に転戦

【B3】空き巣→制圧
防衛ってことでsp回復剤を持ってくるためリログして再びERに戻ってみると
f0066100_13543159.jpg

TAGHが攻めてきてたらしくすでにこの有様。
いとも簡単に制圧され攻めターン
f0066100_13544728.jpg

いくぜえっぇぇぇぇ
f0066100_1354545.jpg

ふっちょろいぜ
f0066100_1451296.jpg

WIZ陣まで抜けたかのようなssですが実際はヨーヨー状態のためBDS撃てず
f0066100_1451923.jpg

奇跡的に阿修羅を耐えてみせますがその後の回復剤が出ず死
再び転戦

【B5】防衛:ふかわ+シールドメイデン?
ERに大量の人がいましたが構造が悪いせいもあって 
f0066100_1452562.jpg

するする抜けれました。
f0066100_1454699.jpg

しかし阿修羅*2+EDPの洗礼を受け退場
22時7分前くらいまで攻めたのかな
この時間じゃもう無理ってことでC5に転戦しますが激ラグで全く動けず。
ポタに乗る→必死で砦内に入る→サーバーとの接続がキャンs(ry
エンペどころか砦に入ることすらできませんでした。

無情にも22時を回りGv終了。今回は宿無しでした。
んー、まぁ宿無しなのは別にかまわないんですけどFSS麒麟ふかわ3戦3敗ってのが悔しいですな。
次は頑張ろう。
[PR]
by dokomanu | 2006-06-11 23:52 | Gv
<< 6/18Gvれぽ。 6/4Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧