まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

6/18Gvれぽ。

本日は前回宿無しだったので気合いれていきたいところ
今回は傭兵の方(6名)に来ていただきました。ありがとうございました。



【L4】防衛:板連 攻め:うちら、風HR、鉄拳同盟
開始前の砦前の様子
f0066100_149072.jpg

超重力が期待されます。
今回はスタダをせずに2分遅れくらいに突撃
f0066100_149657.jpg

ランダムワープによりERにホールインワンしつつも防衛布陣の確認
タダでは帰りませんよっ
板連には養子の方も数名いて和みました。
1回目の突入
f0066100_1491219.jpg

ひたすら前に前に!!
f0066100_149182.jpg

退場
2回目の突撃で
f0066100_1492415.jpg

結構突破できて
f0066100_1492933.jpg

WIZ地帯に侵入、しかし重力によりまったくスキルが出ない始末
一人WIZ地帯をうろうろしていると
f0066100_1493515.jpg

stoicがEmCを成功させイケイケモードに
そして相変わらずスキルも出ずうろうろしていると
f0066100_1494191.jpg

R&Gでエンペ破壊
防衛へ

f0066100_1494913.jpg

LPを展開されたりロキが何度か阿修羅で退場しやばい場面がありましたがEmC復帰でなんとか持ちこたえました。
そんな中私は他の砦の偵察へ

【C1】防衛:砂漠 攻め:月下

f0066100_1495665.jpg

月下の人に殺されそうになりつつも根性突破で3MAPへ
f0066100_14195434.jpg

突っ込んだら大量の人にタコ殴りされ最後に阿修羅で退場
【L5】防衛:ぉぅぃぇ
f0066100_1420092.jpg

お邪魔します。
【L2】防衛:Verge
f0066100_14201029.jpg

最近は1Gで行動しているGが多いんですね。
同盟とか組めば楽しくなりそうな気がしますが自分が口を挟むことじゃないですね。
防衛しているところがあると突っ込みたくなると言う本能が働いて
f0066100_14201553.jpg

華麗に突破
罠はなかったんで大魔法突破したらここまで来るのは楽でしたね
f0066100_14202166.jpg

ダブル阿修羅で絶命
つか1発目のチャンプの阿修羅を耐えれたのに感動
まーまだLv低くて威力が足りなかったのかもしれないしsp抑えてたかも分かりませんが
【B1】防衛:ふかわ 攻め:CAT
今回のGvでB1の偵察が一番熱かった。
f0066100_14202761.jpg

おじゃましまーっす
ERの様子
f0066100_14203235.jpg

旗はふかわだったような記憶ですがERはすでにCATで埋め尽くされていました。
f0066100_14203735.jpg

このとき一人日本の国旗エンブで浮いていたに違いない
f0066100_14204241.jpg

エンペ周辺ではふかわの残党が頑張ってました。
そしていきなり画面が暗転、どうやらL4でEmCが発動した模様
f0066100_14204930.jpg

!?

結局またベースに戻されたので再びB1へ
f0066100_1446511.jpg

さっきとあまり変わってない感じだ。
f0066100_14461119.jpg

まぬたーの華麗なドリブルでエンペに到達
ここは華麗に割り勝ち勝ち点3をゲットしておきたいところ
だがWSのパワーで武器防具がボロボロ破壊され素手でエンペを殴ってました。
やはり大手と戦う場合はコートは必須と言えよう
f0066100_14461763.jpg

負けたっ・・・!
割り負けましたが結構満足したのでL4防衛へ
板連がまだ攻めてましたがC1へ転戦
【C1】
レース状態だったので制圧し
f0066100_1446231.jpg

残り5分で破壊
f0066100_14462946.jpg

派遣でC4にいくも最強の重力により試合終了
f0066100_14463540.jpg

おつかれさまでした。

通知
R&G構成Gのニブル狼のマスタが休止でニブルヘイムの狼をブレイクする(した?)みたいです。
[PR]
by dokomanu | 2006-06-19 14:56 | Gv
<< 6/25Gvれぽ。 6/11Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧