まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

6/25Gvれぽ。

本日のGvはGMとスカイプを用いながらの参戦でした。
砦が落とされた瞬間「おい、なんだ落ちたよ」とか聞こえるのがおもしろい
さらにスカイプに入ってる廃プリの人に「速度速度!」って言ってるのに全くくれないし。
なんでおれの近くにいないんだよ!!
というわけでいつもとは違うGvを楽しめました。

今回も傭兵の方に数名来て頂きました。ありがとうございました。



今日はstoicのマスターが不在な感じ。防衛網をくぐり抜けての華麗なEmCは見れないと言うのか


開始前に全部の砦を偵察し、人が沢山いて盛り上がりそうな感じだったのでC1を選定

【C1】
開始時はR&Gが砦主でした・・・!
砦前にはぉぅぃぇと新同盟と思われるELM&Vergeさらに鉄拳も
C1を選定したのが時間ぎりぎりだったのと開始時防衛する予定はなかったのでどっかの勢力に割らせてそれを攻めるという形に。
f0066100_9565970.jpg

入り口でいきなり凍結とは恐れ入る。
ここが生体D3Fなら即JTであの世逝きだがなんとか一命を取り留めたようです。
ELM&Verge同盟が割り防衛網を作らせるために3MAP⇔2MAPをうろうろ
f0066100_957635.jpg

うろうろしているうちに防衛網は整ったようなのでこっからが本気攻め
突撃!!!
f0066100_9571197.jpg

この同盟の印象は前衛多め、WIZ少なめ、チャンプ多めかな
f0066100_9571678.jpg

BDSによヒットストップゾーンを華麗に突破し
f0066100_9572123.jpg

そそくさと奥に。
生体D3Fでソロしてるチャンプを数名見かけたので恐らくチャンプのLvは高いであろう。
f0066100_9573248.jpg

罠→阿修羅のコンボで絶命
f0066100_9573748.jpg

負けじと数回突入を繰り返し
f0066100_9574247.jpg

結構みんな突破できて
f0066100_9574784.jpg

ERへと急ぐ
このままERにいけば割ることができると思ったが
f0066100_958473.jpg

VergeがEmCを発動しERは混雑。凍結により死へのカウントダウン
f0066100_10214882.jpg

・・・。
f0066100_10215356.jpg

速攻ERへ戻ると味方が善戦してました。
制圧との指示が出たのでチャンプにSpPで粘着
f0066100_102158100.jpg

R&GのEmC発動
そして間違ってバーサークも華麗に発動
f0066100_1022533.jpg

隅っこでバーサークが切れるのを待ちました。
SpPじゃちっとも倒れてくれなかったので人特化刀バーサークという策を使えと策を孔明からいただく
f0066100_10221141.jpg

いくぜぇぇぇぇ!!!!!!!
f0066100_10221557.jpg

!!?

見事な白羽取りだ・・・。
でも結構楽しかったな刀バーサーク。
このチャンプは見事失敗に終わったがVITLKではありえないASPDで切り刻んでいくのが気持ちよかった。
f0066100_10222044.jpg

ER制圧は完了し3MAP防衛へ
すぐにELMは撤退し代わりに風HRとぉぅぃぇが攻めに
f0066100_10222563.jpg

数回の突撃を防ぐもののロキ鳥が落とされLPが華麗に発動し落城
時間も押してきたので確保予定のC2へ転戦

【C2】防衛:ELM&Verge
f0066100_10223068.jpg

GMとのレース対決
このローグさんもまたスカイプに入っていたので「抜いた!抜かれた!!」とのアツイ会話が展開されてました。
最終的にどっちが勝ったのか忘れt
情報によるとERは結構ゴツイ防衛網が展開されているとのこと
f0066100_10223796.jpg

突入
f0066100_10355264.jpg

でもやっぱり魔法が少ないという面が響き
f0066100_10355726.jpg

結構突破できましたね。
f0066100_1036136.jpg

騎士軍によるBDSハッスル
f0066100_1036636.jpg

徐々に押し込んでいき
f0066100_10361016.jpg

エンペへ
必死に殴って
f0066100_10361421.jpg

きたああああああああああ
R&GでC2ゲット。もう少しで死ぬところだった、あぶなかった
相手は撤退し時間終了まで割と暇防衛
派遣でV2を狙うも失敗
f0066100_10361970.jpg

おつかれさまでした。
[PR]
by dokomanu | 2006-06-26 10:44 | Gv
<< 7/2Gvれぽ。 6/18Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧