まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

7/9Gvれぽ。

まーご存知の方も多くいらっしゃるとは思いますが今回のGvも
f0066100_093674.jpg





祭り2週目突撃おk






【B1】防衛CAT同盟にスタダを交え攻め
時間前の砦外の様子
f0066100_094592.jpg

CAT同盟に見慣れないG「BEAMS」(間違ってたらごめn)というGの所属がいました。
恐らくテコンがマスターなのかな
f0066100_095282.jpg

いつもどおり20時ちょい前にエンペは出現し華麗なるスタダ
f0066100_010223.jpg

ダッシュ!ダッシュ!!そしてERへ
f0066100_010912.jpg

ドーン
なんかもうすでに防衛体制は整っていました。スタダ失敗です。無念也
f0066100_016243.jpg

とりあえず突っ込んでみr
f0066100_016313.jpg

曲がり角の密集度がとてつもない
白Pのファンクションキーを必死に連打していると画面が暗転
f0066100_0163850.jpg

!?

EmCで呼ばれました。このとき200個以上積んだ白Pはすでに60へ
f0066100_0164572.jpg

リンカーのスキル、カイトを貰い突っ込むが
f0066100_0165244.jpg

白Pが底を付きDEATH
f0066100_021839.jpg

なんかもうみんなカイトまみれになりながら
f0066100_0211481.jpg

突撃!!!!
麒麟のチャンプがEmCを決めようと頑張ってます。
f0066100_0213174.jpg

自分はここから動けず絶命
しかし奥で麒麟のEmCが発動、神すぎる・・・・。
急いでERへ行きますが
f0066100_0213895.jpg

サーバーとの接続が(ry
orz
なんでこー肝心なときに鯖缶するかなぁ
f0066100_0214591.jpg

再びERへいくとそこはもう乱戦でした。
f0066100_0293820.jpg

左下でstoicのEmC発動。
この乱戦状態を必死でスクリーンショットに収めていたらいつの間にかMyLKのHPは黒ずんで死亡。
ss撮ってる場合じゃなかtt
まだ割るなよーと心の中で叫びながら
f0066100_0294686.jpg

再びエンペ周辺へ。よかった、まだ割れてない
MyLKはエンペを攻撃する準備へ

眠り防止のナイトメアキャップ装備!!
エンペ用両手剣装備!!
石化&アスペ防止の㌦装備!!
あれ、壊れてr
まぁいい!!
呪い水を剣にぶっかけ!!!
オーラブレイド!!!
コンセイトレイション!!!!!
ツーハンドクイッケン!!!!!!!!1
そしてえぇぇぇ
バァーサァーーーk!!!

spが足りません。
なんだとぉおおおおおおおおおおお!!
こうなれば仕方ない
もちもちもちもちもち連打ぁぁっぁ!!!!!!!!
よぉし!!spは全快だ!!!!
今度こそバァーーサーーー
f0066100_0301898.jpg

!!!!!
f0066100_0302663.jpg

わ、割れてるぅうううううううううううう
この私がエンペに触れることなく砦が落ちるとは・・・。
んでB1は放棄。ふかわが守ってるB2へ転戦

【B2】防衛ふかわ
f0066100_0303435.jpg

攻め甲斐がありそうですなぁフフフ・・・。
f0066100_0525579.jpg

何も考えずがむしゃらに突っ込んで
f0066100_0531100.jpg

第一カーブをまぬドリフトで進んで
f0066100_053850.jpg

大クラッシュ!!
阿修羅って強いと思うんだけどどうだろうか。
f0066100_0531576.jpg

CATが攻めに追加
こちらサイドとしては全排除指示
でもぐだぐだになってきたのでいったんベースに戻り呼吸を整える策を発動


f0066100_0532141.jpg

全員まとまって3MAPへ行きCATを蹴散らしながら進軍
んでCATは撤退したかな?
そして本番のER突撃
f0066100_0595879.jpg

ちょっと時間をロスしたので防衛網は最初と変わってない感じ
本来21時で攻めは終了する予定でしたが燃え足りないメンバーが多数いたのでB2攻め続行
f0066100_10578.jpg

曲がり角を突破し
f0066100_10127.jpg

いつもどおり死亡。アシデモって強いと思うんだけどどうだろうか。
f0066100_102044.jpg

まぬ時間21時8分LPが綺麗に展開される。
このLPがきっかけとなり
f0066100_102737.jpg

LP張替え前に一気になだれ込みRushマスターがWIZ地帯でEmCを華麗に発動!!!!
f0066100_16279.jpg

あとはこの私がエンペを壊せば終了だ。
しかし
f0066100_16899.jpg

んんっ?
周りの人たちが消えていく、これはまさか・・・。
f0066100_162543.jpg

割ってるぅぅぅぅううううううう!仕事速すぎです。
もうちょっとこうまぬたーが到着するまで割るのを待つとかそういう配慮が必要だと思うようん。
丁度いい時間に割ったということでそのまま防衛することに
f0066100_163238.jpg

僅か1分弱で防衛網完成。各Gの迅速なEmCの賜物と言えよう
f0066100_164096.jpg

ペコ臭防衛が今週も垣間見れるとはね。
21時半まで攻められますがそこでふかわは撤退。
相手のカイトでうちのWIZ軍団が消滅していくのが面白かtt
カイトのせいで防衛布陣をまた変えなければなりませんね。
出現位置の魔法を弱くするとロキペアがが倒されやすくなるし難しいところだ。
これまで以上にロキペアへの保護が重要になってくるのだろうか。

【B4】派遣へ 防衛TAGH(制圧中)
派遣はRush+stoic+R&G数名
なんて豪華な派遣メンバーだ・・・。普通に中堅くらいの人数だ。
前回おしいところまで行ったので今回は時間に少し余裕をもっての派遣
f0066100_112921.jpg

やっぱり大手の中ではここは人数は少ない
f0066100_1121520.jpg

前回よりは軽かったですね
f0066100_1122229.jpg

エンペ付近に辿り着きハイドで様子を伺う。
なぜなら

一番最初にエンペを殴っても生き残る可能性は少ないからだ。
エンペを殴ると優先的に排除されるのはいままでのGv経験上明らか。
止めを刺したGが砦主という仕様上最初から殴る必要も無い
ごちゃごちゃしだしてから殴りに行くのが狙われにく最も効率が良いのだ。
こんなことが体に染み付いているからR&Gはエンペ破壊率高いんだろうな。

とまぁ様子を伺っているとTAGHに割られる。
f0066100_112298.jpg

今回R&Gは派遣人数が少なかった為、割ったとしても守りきれないのでアシストに回る。
ギルチャでは割れ割れ言ってたけどね!
この華麗なるアシストでRushが破壊に成功
f0066100_1123652.jpg

急いでERへ走り睡眠武器片手にペコ臭防衛エンペ周辺編を展開
f0066100_1124215.jpg

エンペは消えGv終了
B2+B4で今回の祭りは終了いたしました。
f0066100_1125248.jpg

おつかれさまでした。

2週にわたり開催された祭りについて少し感想を
普段手の届かない大手と呼ばれる同盟と戦えて普通に楽しかった。
どの戦いも何か一つきっかけがあればそこから一気に崩せますね
作戦なんかもほんとシンプルで自由度が高く「楽しもう!」って感じが伝わってきた。
また機会がありましたらよろしくお願いします。


Gv後、経費を貰いにいくと
f0066100_144353.jpg

あざーす。
自分的には楽しみにされると困りますよホントマジで
[PR]
by dokomanu | 2006-07-10 14:07 | Gv
<< 7/16Gvれぽ。 7/2Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧