まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

7/16Gvれぽ。

本日も麒麟QR同盟と組んでのギルド戦でした。




本日は防衛スタート
B2砦前は大盛況でしたね。
f0066100_0405865.jpg

ふかわ同盟がスタダをする気満々でこちらを見ている。
しかしここで問題が、
stoicと麒麟が同盟組めてない
結局組めてないままGv時間となってしまいました。
エンペが出現しチャンプが華麗に抜けてきたので追いかけていたら
f0066100_041540.jpg

罠にかかる始末

田植えしてくれた人ほんっっっとごめんなさい
罠にかかっている間にEmCで呼ばれ
f0066100_0411286.jpg

ペコ臭防衛配置所へ
しかしペコの多いstoicがERに入れない為いつもより臭くありませんでしたね。
stoicは3MAPで暴れてもらうことに。くそぅおれもstoic入っていれば・・・!
f0066100_0411977.jpg

スタダは防ぎきれたかな。
それより画面外にまで突っ込むこのお方は一体何奴!!!
ふかわは15分くらいで撤退。代わりにへにゃがせめて来てた。
自分は適当に偵察へ
B1
f0066100_0412670.jpg

先ほど攻めてこられたふかわが制圧中であります。
んでEmCで呼ばれてへにゃを3MAP目で排除してそのままB1へ転戦することに
f0066100_0413319.jpg

手当たりしだいSpPワッショイ
そしてERが危険という報告を受け
f0066100_0414081.jpg

ERへ。かぶ様も楽しかったと感銘を受けています。
f0066100_0414769.jpg

そして落とされる。
B1へ転戦
f0066100_0415497.jpg

スクリームで敵がぴよっている隙にぃぃぃぃ!!!!!!!1
f0066100_042144.jpg

第一カーブをまぬドリフトぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
f0066100_152415.jpg

よぉし!いい感じだ!!
一回目の突入でここまでこれたことに驚き
このままエンペに突っ込んでやるぜぇぇぇぇぇ
第二カーブもまぬドリフトで楽々突破じゃぁぁぁ
f0066100_153167.jpg

!!?

そう簡単に世の中上手くはいかないよね
f0066100_154052.jpg

今度こそはと気合を入れて突っ込むが
f0066100_154825.jpg

即退場。阿修羅の威力もう少し弱めたほうがいいんじゃないかな
f0066100_155438.jpg

へにゃが攻めに参加。排除することに。
排除を完了し再突入
f0066100_1012223.jpg

・・・・見えるっ!!
f0066100_1012993.jpg

ぬおぉぉおおおおおおおおお
f0066100_1013681.jpg

おぉぉ・・・orz
なんというしょっぺーLK
んで次の突入で
f0066100_1014346.jpg

PersonaがWIZ地帯でEmC成功
f0066100_10152100.jpg

一気に崩れて
f0066100_10111549.jpg

リセットされる
f0066100_10112124.jpg

急げー
f0066100_10112895.jpg

奥でEmCの詠唱を確認、さらに奥でうちのもぐれんがエンペに向かっていることを確認
エンペ破壊はもぐれんに任せて自分は
f0066100_10113464.jpg

華麗にEmCの詠唱を止める事に成功!!!!1
キリエやら献身がかかってなくてよかったぜ
f0066100_10114064.jpg

この私の大活躍により防衛網を作らせる前に仲間が集まりERは大混戦
f0066100_10163327.jpg

念願のエンペ攻撃。今日もR&Gが割っちゃうよー?
f0066100_10163916.jpg

何だとぉおおおおおおお!!!!麒麟がついに本性を現してきやがった。
そのまま防衛へ、ふかわはすぐに転戦したみたいですね
自分は派遣の為の偵察へ
L4
f0066100_10164510.jpg

TAGHが制圧中でした。
f0066100_10165186.jpg

ぐしゃっ

んでV4をPersonaが割り防衛手伝いに
f0066100_10165654.jpg

U君がイクラ爆弾テロを満喫していました。
f0066100_1017286.jpg

手伝いする必要はなかったかもしれませn
そしてエンペは消え終了。B1+V4獲得
f0066100_1017963.jpg

おつかれさまでした。

オマケ
B1防衛中のある出来事
f0066100_10301231.jpg

まぬGでC5割った人だれだ!大人しく自首しなさい。
[PR]
by dokomanu | 2006-07-17 01:12 | Gv
<< 7/23Gvれぽ。 7/9Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧