まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

7/23Gvれぽ。

今回も麒麟QR同盟と組んでのギルド戦。
しかしR&G、stoic両マスターが不在の為
R&G→Links
stoic→Quirinusでの参加。
お邪魔します。
今回の参加Gは
麒麟超箱<生>、Persona、Quirinus、Links



【B2スタダ】防衛:CAT 攻め:うちら&ふかわ
開始前の砦前の様子
f0066100_22591328.jpg

魅惑のレポーターか○こさんも人を豆に例えるくらい人がいます。
いつもどおり20時ちょいまえにエンペは出現しGv開始!!
f0066100_22592221.jpg

阿修羅が飛んでこないことを祈りつつ
f0066100_22592896.jpg

どんどん進軍していきます。
開始1分後ER到着
f0066100_22593510.jpg

あれ?人少なっ!!
f0066100_22594194.jpg

いとも簡単にエンペへ
f0066100_235982.jpg

んんっ・・!?
f0066100_2351627.jpg

                          終了

CAT側で「いったん割らせて攻めをしよう」見たいな感じだったんでしょうk
防衛へ
f0066100_2352227.jpg

防衛を始めて15分、WIZ地帯でBEAMSのEmCが決まる。
これはやべーなぁと思いましたがEmC復帰と麒麟のチャンプ軍団に任せることにより
f0066100_2352934.jpg

徐々にERから敵の姿がなくなっていきました。
LPも数回出されてました。やばかったやばかった。
やっぱ高飛びEmC強いな。これからはEDPアサクロを高飛び着地地点に配置する防衛が流行るね。
んで20時45分ころCATは撤退。
前衛陣の多くが武器防具壊されててうちもsp回復剤が切れてたんで攻め続けられたら危険危険
f0066100_2353657.jpg

総指揮の人にB1偵察を任命される。
敵がこない防衛に興味の無い私はすぐさま快諾

【B1】偵察→攻めへ
f0066100_231834100.jpg

CATとへにゃが激戦をしていました。
f0066100_23184173.jpg

状況を的確に捉えるためにERと3MAPをうろうろしてました。
f0066100_23184953.jpg

うろうろしていた行動が目立ったのかチャンプが追いかけてきます。
でも足はペコのほうが速いんで阿修羅を喰らうことはなかった。
しばらくするとへにゃは撤退しうちらはB1へ転戦をすることに
f0066100_23185594.jpg

今日こそは第二ヘアピンカーブを突破してみせる
f0066100_2319254.jpg

最初の難関第一ヘアピンカーブだ!!
f0066100_23242827.jpg

べぶし!!これはかの有名な角死ですね
f0066100_23243625.jpg

なんか突破できねーからロキをバーサークで切り刻んでいたらPersonaがEmCを派手に決める。
このEmCをギルチャに流そうとしたら


バーサーク状態で喋れない有様

仕方ないので心中してベースで流しました
f0066100_23244429.jpg

ERへジェントルターボを駆使し戻るとそこは大混戦
f0066100_2324523.jpg

エンペリウムはもうすぐだ。
f0066100_23245881.jpg

!?

f0066100_23334517.jpg

そういえば制圧中でした。他のG(生、Q、P)に割られたかと思ったよ
しかしベースは超重力。
CATとうちらのベースが隣同士だったんでいきなり人が増えたからだな・・・。
ポタにも乗れずうろうろしているとLinksのEmC発動。GJすぎ
f0066100_23335280.jpg

砦内のほうが軽い現実を目の当たりにし一気にERへ
f0066100_23335818.jpg

相手もベースの超重力に苦労してたんだろうな
f0066100_2334563.jpg

エンペが私を呼んでいる。
f0066100_23341075.jpg

いくぜぇぇぇぇ!!!!
f0066100_23432841.jpg

あの世にね。
f0066100_23433671.jpg

ダッシュで戻るとERでLinksのEmC発動。素敵杉
f0066100_23434333.jpg

フルパワーエンペ破壊モード
f0066100_23435029.jpg

よし
f0066100_2343564.jpg

まずまずだ。
あれだよね、エンペ破壊すると破壊したG以外消えていくのが快感でならない
でもエンペ破壊したとき「っしゃぁぁぁ」とか言いたいんだけどバーサーク状態だとそれも叶わず。
バーサーク状態だと喋れないとかなにこの仕様。

防衛へ。CATはすぐに転戦した模様
私に再び偵察の仕事が来たのでB3へ
f0066100_23521272.jpg

FSSとへにゃが戦ってました。
とりあえずERをうろうろしていました。
f0066100_2352197.jpg

凍結状態で絶好の阿修羅の的になるも完全なる放置プレイ
f0066100_23522539.jpg

睡眠状態で絶好の阿修羅の的になるも完全なる放置プレイ
他にも偵察をしてくれていた人がいてその結果派遣はV4へいくことに。リログの指示がでる。

しかしエンペを目の当たりにしリログが出来るだろうか。いや出来ない。
f0066100_23523261.jpg

うらあぁぁぁぁぁ
f0066100_23523944.jpg

ああっ・・・
f0066100_2357426.jpg

嗚呼・・・。

【派遣】
V4
最初は半椅子状態だったのですが
f0066100_23575023.jpg

B3で分が悪く転戦したへにゃがV4に現れました。
防衛網があると突っ込みたくなると言う意思が働き
f0066100_23575645.jpg

突っ込んでみr
f0066100_2358383.jpg

いいサンドバックになっていたようで

派遣はB5に変更→Linksで割り防衛→確保
ラストC4派遣
f0066100_2358921.jpg


f0066100_03575.jpg

おつかれさまでした。
f0066100_04380.jpg

あざーす。
[PR]
by dokomanu | 2006-07-24 00:14 | Gv
<< 7/30Gvれぽ。 7/16Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧