まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

7/30Gvれぽ。

今回も麒麟同盟と組んでのGv
stoicマスターは本日も不在だった為麒麟超箱<生>に所属してたのかな?



本日は前回とったB1防衛からスタートゥハッ
f0066100_23204650.jpg

なんかもう名前ばれてるっぽいんで隠さないっ!
Gvスタート時間が迫るもスタダ勢力が見当たりません。
そしてそのままGv開始
f0066100_23205592.jpg

R&Gで一番乗りに到着っ!ジェントルターボはすごいな
しばらく防衛をするも誰も来ない。放置プレイです。
偵察へ
V3
f0066100_232133.jpg

攻め手が結構いたのでERはごっつい防衛網が展開されているに違いないと思ったら
f0066100_23211545.jpg

そうでもなかった。
f0066100_23212242.jpg

とりあえず突っ込んでみr
V軽い軽い
f0066100_23212940.jpg

エンペを殴るも割り負け
色々と偵察をした結果B2へ

【B2】防衛:ふかわ(制圧) 攻め:へにゃとうち
f0066100_2321374.jpg

いくぜぇぇぇぇぇ!!!!
f0066100_23214418.jpg

チーン
f0066100_23215090.jpg

ERをチラミしてみると麒麟の数名が荒らしてます。
こりゃー加わるしかないと思い
f0066100_23215974.jpg

第一カーブを楽々突破
防衛網も後ろに下がってきてます。
張り切って槍に持ち変えるとR&GのEmC発動
f0066100_2322791.jpg

サーバーとの接続がk(ry

どうしようもない。
f0066100_23353751.jpg

へにゃの妨害が邪魔でした。
f0066100_23354594.jpg

ERは荒れていると期待を込めて入りましたがなんか防衛網が整ってましt
f0066100_2335513.jpg

整っているならまた荒らせばいい
f0066100_23355839.jpg

くぬぅぅぅぅうううう!!!!!!少しずつ、少しずつ進軍していきます。
今日のBは割りと軽かったんじゃないでしょうか。スムーズに装備を持ち替えることができました。
f0066100_233663.jpg

もうすでにWIZはいない感じですがBDSハッスル
f0066100_23361351.jpg

大分減ってきたんで奥に進もうと試みたが
f0066100_23362155.jpg

バーサークが華麗に発動!!!
レポのネタのために使ったんじゃないんだからねっ!!!!
f0066100_23362988.jpg

仕方ないのでエンペに進軍
f0066100_23363612.jpg

プレッシャーをかけた甲斐があってふかわがリセット
f0066100_23364423.jpg

んでちょっと記憶があいまいですがすぐにへにゃのどっかが割ったような割ってないような
f0066100_2345386.jpg

防衛網が構築されるまえに荒らしますよ~
f0066100_23451079.jpg

エンペ周りはすでにボロボロ。こりゃいくしかない
f0066100_23451627.jpg

あと少しだZEEEEEEEEEEE
f0066100_23452214.jpg

あれ?
f0066100_23452997.jpg

R&Gで割れたけどなんか負けた気分が否めない
防衛へ
21時半までふかわが攻め続けてきますがなんとか排除
WSがいい動きしてた感じ。
ロキの服壊すわ前衛地帯でMDカーレボ?で暴れるわでMyLKの武器は壊れまくってた。
途中から直すのもメンドイので素手のASPDを活かしてヒットストップに勤しみました。
派遣はB5→レースを制圧しラストPersonaで割り確保
3砦目にV4を狙うも失敗
f0066100_2345361.jpg

おつかれさまでした。
[PR]
by dokomanu | 2006-07-30 23:56 | Gv
<< 8/6Gvれぽ。 7/23Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧