まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

8/6Gvれぽ。

麒麟QR同盟とのGvも先週が最後だったので今回からはまたsRGとしてのギルド戦でした。
麒麟さんと組んでからまぬれぽ閲覧数もかなり増えました。

麒麟効果はすごいですな

麒麟さんと祭りをしていてふと思い出したんだけどそういや以前麒麟を祭りの対象とした祭りに参加したことあったなーと思ってss漁ってみた。
f0066100_2313232.jpg

04.4/25
これだ!!!!あったあった。
正式には宝石BHKIAILINKSだそうです。
当時狩りステVIT1のハムタで参加してたとか笑える
いやー懐かしいね。
f0066100_23132414.jpg

かの有名なこの人がバードメインでGvしてる時期は短かったんではないでしょうか。





まぬG新メンバーの
f0066100_2326485.jpg

ノビさんも参加し気合入りまくりです。

【L4スタダ】防衛:なし 攻め:HBR、うちら
f0066100_2327288.jpg

エンペが出たみたいですけど自分のほかに誰も入ってこない・・・。
散々祭りでBLのエンペ出現時間は早い事を学んだはずなのに!!
f0066100_23271075.jpg

ERに入ると華麗にEmCを決められる→阿修羅死→HBRがL4を割る
予定ではTAGHを攻める感じだったんですがHBRが防衛ってことで攻めることに
f0066100_23271666.jpg

祭りで鍛えたまぬドリフトを使って
f0066100_23272351.jpg

WIZ陣に進入
f0066100_23272979.jpg

stoicのLKさんとペアでBB&BDSで荒らします。気持ちえぇ~
f0066100_23273699.jpg

でも後続が続かなかったな~。まー攻めにくい砦ではあるんで仕方ないかな
f0066100_2327429.jpg

hehehe...また荒らしてやるぜぇぇ
f0066100_2327518.jpg

ごめんなさい無理でした。
f0066100_23275865.jpg

けっこー重かったみたいでみんな苦労してましたね
f0066100_23371056.jpg

そして華麗なハンドル捌きで
f0066100_2337465.jpg

モンクと接触し大破
f0066100_2338229.jpg

華麗にLPが展開されて
f0066100_2338854.jpg

やばくなったのか相手がEmCで復帰して
いまがチャンスじゃぁぁと気合入ったときに
f0066100_2338158.jpg

ん?ちょっとまてEmC!?え、ちょっと、あぁ・・・
f0066100_23382256.jpg

鯖キャン乙
もうEmC鯖キャンには慣れてきた感じです。
f0066100_23382873.jpg

んでERにいくとなんかもう制圧ぎみ
おれ役にたってNEEEEEEEEEEEEEEE
f0066100_23384539.jpg

ノビさんも無事ERに辿り着くことが出来ました。
f0066100_23385135.jpg

んでHBRやらBEAMSやらが攻めてきますが排除
そして敵がいなくなった落ち着いたところにGMのモンクさんから挑戦状を叩きつけられる。
f0066100_23385833.jpg

まーただ阿修羅のダメージを計測したかっただけみたいですが
f0066100_23465440.jpg

どっかのゴリの台詞を叫びテンションを上げるまぬたーの図
f0066100_2347237.jpg

うおぉおおおおおおおおおおお
あぶねぇ!!モンクの阿修羅で散ったら生きる価値がないよMyLK
f0066100_2347944.jpg

んでstoicで割って転戦

【C2】防衛:TAGH(制圧)
EmCで呼ばれて
f0066100_23471617.jpg

速攻ERへ。でも中々味方がキマセン・・・。みんなER前MAPで待機してるみたいです。
f0066100_23472164.jpg

チャンプの阿修羅はソーリー
んで復帰中に突撃があったようなので
f0066100_23472921.jpg

自分が到着した頃にはもう荒らされてました。
そしてTAGHにリセットされる→半椅子状態→R&Gで割る→防衛
21時半まで色々なGに攻められましたが排除
なんか防衛の調子がいい!!
【C5派遣】防衛:Disみの(制圧中)
f0066100_23473587.jpg

制圧中なので一旦割らせて
f0066100_23474454.jpg

sRGが誇るペコ軍団で速攻攻めて
f0066100_23475128.jpg

stoicで破壊に成功
f0066100_2347583.jpg

エンペ消滅
C2+C5の2砦ゲット!!
f0066100_014927.jpg

おつかれさまでした。
f0066100_015877.jpg

そしてR&Gが誇る廃LK様が引退のようで、まー来週には復帰よろしk
[PR]
by dokomanu | 2006-08-06 23:13 | Gv
<< 8/13Gvれぽ。 7/30Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧