まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

8/13Gvれぽ。

今回は麒麟と一緒にGvでした。
お盆休みで人少なかったですね~。
本日は贈さん魂のこもった装備を借りて参戦しました。有難く使わせてもらいます!!

今回ずっとBにいたんですけど

めちゃくちゃ軽かった

やっぱどこも人少なかったんですかね~。
R&Gマスターが遅刻の為序盤は麒麟超箱<生>に所属、途中からR&Gに。
本日もお世話になります。
心なしか麒麟のGに入ると強くなった気がするのは自分だけではないはずだ。



【B2】防衛:ふかわ
スタダで開始
自分はベースでpt配ってたんで少し遅めに突入
f0066100_23231943.jpg

今回のふかわとうちらの人数は同じくらいだったんじゃないかなー?
f0066100_23232970.jpg

前衛が配置に着く前にぃぃぃいいいいいいい
f0066100_2323389.jpg

華麗なるまぬドリフトでぇぇぇーーーーーー
f0066100_23234633.jpg

あっさりWIZ地帯に侵入。やっぱ軽いと攻めやすいわ
あとふかわ同盟はあれだね
脱がしと武器破壊職が多い気がする。
コートかかってないターンは確実に武器鎧ぶっ壊れてた。
毎回といっていいほどWSが壊す気満々で殴りかかってきてマジ勘弁
逆にコートかかってるターンはニヤリですけどね
f0066100_23235469.jpg

DEATH
こりゃ反撃に出なければならんと思い
奥義
f0066100_2324123.jpg

マグヌスエクソシズムでカウンター
マグヌスエクソシズムってネーミングセンスいいよな
だって魔法名に「ヌス」が入ってるもんな
f0066100_232478.jpg

適当にBDSBDS
ここでまぬたーのどーでもいい話
いままで魔法地帯ではたれ猫で突破したらUNKに着替えてたんだけど
着替えだりーから今日からUNK固定にしてみた。
これからも攻めんときはUNK固定にしてみようと思う

・・・・・・。
UNKに着替えるとかなんつー台詞だ。
f0066100_23241421.jpg

結構敵をひきつけてたんでLK的な役割は果たしていると信じたい。
f0066100_23242282.jpg

ダブルアサクロにも滅多切りにされ絶命
f0066100_23242939.jpg

結構突破した人が多かったんじゃないかというシーン
f0066100_9284261.jpg

まだ・・・戦える!!!
f0066100_9285095.jpg

誰だLA連射してるSなプリは
f0066100_9285716.jpg

ぐふっ
んで21時半頃の突入で
f0066100_929532.jpg

防衛ライン崩壊
f0066100_9291163.jpg

Linksで割って防衛
f0066100_929172.jpg

何回かLP出されて終いには制圧されたんだっけか
途中、紅茶の乱入もあった気がするが覚えとらん
f0066100_9292436.jpg

WSにボコボコにやられて鎧壊されて凍結放置をくらってるLKを置いときますね
f0066100_9293092.jpg

ふわかに防衛ラインを構築されWIZ地帯で暴れまくり
ん?
f0066100_92937100.jpg

                   !?

時間もやばくなってきたんで確保地選定の偵察
B3
f0066100_9294376.jpg

B4
f0066100_9434952.jpg

全軍B4へ
白P全然持ってきてなかったのでここでSpPしてました。
この位置からWIZのところまでSpPが届いたのには笑った。
f0066100_9435667.jpg

LPが華麗に展開され
f0066100_944267.jpg

毒ってるノビさんも突入し
f0066100_9449100.jpg

エンペ付近で乱戦
制圧指示だったのでここは我慢だ。
f0066100_9441785.jpg

ふと防衛ラインに向かうとノビさんも進軍していたのには驚きを隠せなかった。
派遣はHolic所属者はB5
自分は単独でどっかとってこーいという仰せがあったので
f0066100_9442419.jpg

C5に向かうも21:56にはエンペが消えていたというそんなお話
f0066100_9443050.jpg

おつかれさまでした。
[PR]
by dokomanu | 2006-08-14 09:56 | Gv
<< 8/20Gvれぽ。 8/6Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧