まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

9/3Gvれぽ。

本日の同盟構成
f0066100_92848100.jpg

砂漠との体験同盟2週目、今回R&Gマスター不在の為Holic、stoicに収納(まぬLKはHolic)

最近、まぬLKのドリフトステってどんな感じなん?という声を多少なりともいただいているので
f0066100_9285828.jpg

こんな感じのステでドリフトしてます。HPの高さは全鯖トップクラスではないでしょうか!!
オーラガスを噴けば確実にトップの座に君臨できますが340Mは遠いでぇ・・・。
と思ったけどランカーテコンが異常なHPなのか。LKのHPを超えるたぁなんたる一次職だ
※このレポは自分が感じたことをそのまま書いているだけですので間違いはあると思います。むしろあるでしょう。



【V3】防衛:なし
f0066100_929619.jpg

割って防衛し暫く待機
【B4】防衛:ぉぅぃぇ
Vと比べ重力が酷い
f0066100_9291346.jpg

防衛人数も酷い
2回くらい突撃する→あっけなく死
ロキつぶしの指示が出たので
f0066100_9292093.jpg

WP付近のロキの出てないところを陣取り
脳内:SpPをロキに連打→ロキ死亡→LPおk→EmCおk→エンペ破壊おk
現実:SpP連打→出ない→なんか痛い→HP回復→出ない
f0066100_929276.jpg

→EDP
f0066100_9293410.jpg

→さようなら。
転戦

【C2】防衛:へにゃ
とりあえずERに進入する→凍る→EmC
f0066100_9294117.jpg

動けない
ロキが崩れたという情報があった感じなので
f0066100_929487.jpg

突っ込む
f0066100_9295521.jpg

stiocマスターとフュージョン
f0066100_953618.jpg

WIZ陣にBDSBDS
f0066100_9531154.jpg

ドゴム
f0066100_9531729.jpg

リセット
f0066100_9532348.jpg

ER内の人数が少ない今がチャンスだ
f0066100_9533019.jpg

いくぜぇぇぇぇ
f0066100_9533675.jpg

っとここでアサクロが形相を変えて襲い掛かってくるので華麗にハイドで対応
f0066100_953434.jpg

アサクロがどっか行ったんで進軍、スナとタイマン勝負を試みるが
f0066100_9534924.jpg

無駄だと気づき主食のWIZを喰らう
もぐれんの毒撒き散らしアタックで相手は毒るほかない
そして制圧完了→防衛
f0066100_9535592.jpg

なにやら伝説のWIZが叫んでいる。
f0066100_9541227.jpg

どんまい
伝説のこの台詞から防衛網を速攻で作ることが出来ないと言う課題が浮き彫りとなる。
転戦
【B3】空き巣制圧防衛→B1空き巣情報→転戦→【B1】制圧防衛
f0066100_1035834.jpg

CAT襲来
f0066100_104510.jpg

速攻でこの有様、んで阿修羅を貰い退場
f0066100_1041179.jpg

攻めターン
f0066100_104187.jpg

この角が一番の難関だ。
f0066100_1042414.jpg

華麗な角突破を魅せつけるが色々な攻撃を喰らい絶命
転戦

【B3】制圧防衛→FSS襲来→やばくなったんでリセット→うちらにしては粘ったけど残り5分くらいで割られる
f0066100_104302.jpg

B5に滑り込みstoicで確保
f0066100_1043685.jpg

おつかれさまでした。

永遠の課題
・防衛中突破した相手に釣られすぎ。相手がゴス持ちの場合安心してゴス固定に出来るので手助けしてるのは言うまでもない
・防衛中前MAPに出張しすぎ。ER内を自ら薄くしてどうする。
まだまだ課題はありそうな感じですが虚しくなるだけなので今回はこんなもんで
[PR]
by dokomanu | 2006-09-04 10:22 | Gv
<< 9/10Gvれぽ。 8/27Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧