まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

9/10Gvれぽ。

今回も砂漠同盟との体験3週目
まぬLKは今回もHolic所属
EmCの回転はえーよやべーよ

※このレポは自分が感じたことをそのまま書いているだけですので間違いはあると思います。



【B1】防衛:なし
f0066100_10153834.jpg

華麗にCATにスタダを試みるが華麗に放棄されてました!
んでまー制圧して30分暇防衛

転戦
【V4】防衛:FSS
f0066100_10154650.jpg

V軽いよV
f0066100_10155472.jpg

あれ、FSSって人数こんなもんだっけ。50もいない気がしました。
V4はへにゃが長期防衛していたときに散々攻めたので結構攻めるのが得意な砦だったりします。
f0066100_1016054.jpg

華麗に魔法地帯をぬけ罠を一番槍で踏みつける活躍をみせる。
というよりカイトが切れていない、まぬLK頭に魔法が見えないことから魔法を喰らってない予感
f0066100_1016883.jpg

もぐれんに触れたものは皆毒る。
f0066100_10161642.jpg

んでここで凍結阿修羅を喰らい悶絶死
2回目か3回目かの突入で
f0066100_10162292.jpg

相手のEmCとまぬLK突入がいいタイミングで重なったのでこりゃいましかねーと意気込む
f0066100_1016302.jpg

阿修羅を壁を利用し不発させるというテクニックも使いました。
たまたま走ってたらいい感じに避けれたのはいうまでもない
f0066100_10163894.jpg

左上でもぐれんの毒撒き散らしアタック(S)、右下でCTを喰らい続けるちょこ(M)
f0066100_10164513.jpg

WIZでも殺すかーってことでWIZ地帯でハイドをし奇襲を試みるまぬたーの図
f0066100_10322550.jpg

いまだぁぁぁ!!姿を現しをしBDS連射しようとしたらEmCで瞬間移動されて絶望するまぬLK
f0066100_10323372.jpg

仕方ないのでエンペを目指すも阿修羅ドーン
f0066100_10324126.jpg

ERに戻ったらなんかもうHolicで割ったと言うそんなお話
んで防衛。まーうちらにしては割と防衛できてたんじゃないでしょうk
B1空き巣情報が入り転戦
【B1】
制圧防衛しているとCAT来襲
f0066100_10324822.jpg

先週の悪夢が蘇る。
が、しかし1回目の突入は防ぐと言う奇跡
相手の2回目?の突入で
f0066100_10325555.jpg

あれれー?これおかしーよー
んで空き巣のB3に逃げ込み確保
f0066100_1033118.jpg

おつかれさまでした。

華麗に追記
Gv終わったあとのAD中ジク様から経費渡すぞゴラァというWISがきてたんですが狩り終わった後そのまま疲れて寝てしまいました。ソーリー
[PR]
by dokomanu | 2006-09-11 10:50 | Gv
<< 9/17Gvれぽ。 9/3Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧