まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

9/24Gvれぽ。

本日の同盟構成は
砂漠と塔の狭間
Holic
Gentle Turbo



まさかのB3放棄からスタート!!
【C2】空き巣
f0066100_015938.jpg

へにゃ同盟は先週うちらがとったB3攻めスタートだったっぽい
見事に喰い違いましたね
f0066100_0151791.jpg

エンペをタコ殴りにし
f0066100_0152499.jpg

GTで割り
転戦 

【L4】防衛:向日葵 攻め:TAGH
防衛している砦ってことで気合はいりますが
f0066100_0153199.jpg

なんかもうER内部はTAGHに荒らされてて不完全燃焼
f0066100_0153952.jpg

この後TAGHに割り負けたり・・・。
転戦

【C2】防衛:板連?
一気に崩して割り(割ったっけ?
f0066100_0155036.jpg

んで防衛
板連やらTAGHやらが攻めてきました。
f0066100_0155924.jpg

んでLPとか出されて
f0066100_016789.jpg

こんな感じに。
んでTAGHのどこかに落とされて攻めますが放棄でした。

転戦
【L4】半椅子
椅子状態のところを制圧し防衛
f0066100_0161459.jpg

今回の作戦は硬い砦を防衛しつつ2砦狙うぞボケェ作戦だったのでこのまま時間まで防衛
アルバとかに攻められますが問題なく防衛し最終的にHolicで割り確保
派遣
【B5】椅子
派遣はGTの人15名ほどで終了20分前くらいから開始
自分はL4ERでお留守番
なかなか割らないなーとか思ってると残り5分でGentle Turboのアナウンス
おおっやるな、だがGT派遣部隊で残り5分を抑えられるだろうか

無理じゃね?

そう判断した我々はL4は砂漠に全てを託しHolic、GT両マスターがB5に駆けつけ
f0066100_0162366.jpg

華麗なEmCを決めエンペ周辺延命措置防衛を展開
f0066100_0163074.jpg

なんとかエンペが消えるまで防衛できました。
L4とB5の2砦確保です。
f0066100_0163834.jpg

おつかれさまでした。

オマケ
V4防衛中
f0066100_12542896.jpg

伝説のWIZ「burajya~」
ダムサ「どこ見てるのよっ、エッチ!」

Gv中エロイ発言をするスクラチに注意
[PR]
by dokomanu | 2006-09-25 00:47 | Gv
<< やる気の無い10/8Gvれぽ。 9/17Gvれぽ。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧