まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

10/29Gv反省&思い出

攻めの時何度かER内EmCのチャンスがあったけど今回はマークが厳しかった。
EmCの詠唱止められた回数数知れず。結局1回しか決まらなかったな。
ちょっと厳しいと感じたら普通にWIZ陣にBDSしようそうしよう。

あ、V3硬かった。数回突撃したけど全部大魔法ゾーンで死んだよ。策を下さい
これだけじゃつまらないのでまぬたーのGvキャラの歴史を振り返ってみることにする。



【Fenrir初期】
Hunter(D>A>>I=L)Gvに対する熱意×
とりあえずLvが一番高い!という理由でハムタで参加。当時は高VITキャラが非常に少なくDSでもサクサク人を倒せてた。Gvギルドには所属しておらず知り合いの手伝いをしてました。

【中期】
Wizard(D=I)熱意△
主に傭兵活動でGv参加。ADの美味さを知る。あれはやばい。
数回WIZで参加ししばらくしてGvで後衛職はつまんねーんじゃね!?と気づき前衛を作ろうとBSに決める。

【中期~後期】
Black smith(S>V=A>D)熱意○
傭兵、たまに自分のGで椅子鳥。
カートによる積載量、HFのスタン率の高さ、メマーによる火力、露店が便利といった理由でBSを作成。HF→メマーで相手を倒したときに得られる快感はたまらない。

【Tyr時代】
Black smith(S>V=A>D)熱意○
Tyrに移住。軽いと喜ぶ。しかしGv参加者が非常に少なくGvの未来に不安を覚える。

次第にGv参加人数も増えオブジェクトが緩やかになったとかでBSの耐久力に不安を感じ騎士を作成することに決める。

Kinght(S=V)熱意○
世界が変わる。何この耐久力軽くやばい。BSじゃ全然突破できないような防衛網も適当にMdefを上げた騎士だと突破できる。BSと騎士だと突破力軽く2倍くらいの差があんじゃねーの!

Kinght&Whitesmith&Wizard熱意△
状況に応じてキャラを使い分ける(大規模攻めのときは騎士、中規模戦&防衛ではWS、WIZ等)

【現在】
Lordkinght(S=V)熱意△
「阿修羅を耐える為」これだけの理由で騎士を光らせてLKになる。しかし現実は甘くない。高Lvチャンプが大量に増え20k↑あるHPが軽く吹き飛ぶ。泣きそう

ふとした流れでマスターになる。EmCの楽しさを覚える。
[PR]
by dokomanu | 2006-10-30 01:31 | Gv
<< 11/05Gv反省会巻き戻り編 10/21Gv反省会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧