まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

11/05Gv反省会巻き戻り編

今回分かったこと

1、イグ実やばい
阿修羅喰らったあとHPが全快になるとかステキすぎる。いつも抜けるとバーンでspが空になって泣けるんだけどHP全快もやばいがSP全快もステキ。今回のMyLKは異常な耐久力だった

2、やっぱりクローズコンファインすごい痛い
アクセの片方をハイド固定確定、粘着されると相当動けない

3、コンバットナイフかなりいけてる
とある裏ルートでコンバットを今回搭載。石化or凍結阿修羅も耐えた(かなりギリだったけd

4、攻めんとき靴はガラス靴じゃなくても問題ない
いつもは大魔法地帯はガラス靴、抜けたら銃器兵に持ち替えするんだけど今回は銃器兵固定を試してみた。結果ガラスと銃による違いは見られなかった。これでSCに少し余裕が生まれた。




Gv始まる前にはっちゃけました。
まずはカード帖、ここでゴスを出せば我輩は勇者になれる。
f0066100_22501872.jpg



装備を叩きまくりました
f0066100_22502620.jpg

+10sグラが2本できた。巻き戻りファックス

ベースがアルベルタなので散髪にも行きました。
f0066100_22503350.jpg

違うんだよマスターその髪型じゃない
f0066100_22504356.jpg

おしい、おしいんだけどこれじゃない
いい加減数M吹き飛んだそのとき
f0066100_2250511.jpg

これだ・・・っ!!
f0066100_22505777.jpg






とまぁこんな感じでGv始まる前に満喫してました。
肝心のGvの中身は鯖缶が2度ほどあったもの楽しかった。
防衛しているところを攻める→鯖缶→orz→スタダEREMCヒャッホウ!!
あと全体的に軽かったな、回復が出なくて死んだ!ってことなかったし
Gv前にメンテって結構当たりじゃね。
B1でWIZ地帯EMC狙ったけど詠唱止められまくりで出ず、訳分からんほど阿修羅が降り注いできた。毎回WIZ地帯まではいけてたんでそんなに硬く感じなかったな。崩れたのが別の攻めGの追加後ってのがちょっと悔しい。前回の反省を踏まえ途中からEMC諦めてBDSハッスルに切り替えました。エンペまで突破してEMCでもよかったかも
V3はおれの中で突破が全砦中一番難しい、が今回は突破できた。こいつぁうれしい。


Gv中のssを2枚ピックアップ
B1
f0066100_0175674.jpg

もぐさん毒らせすぎ。おれEmC失敗しすg

V3
f0066100_018387.jpg

死しか見えない
[PR]
by dokomanu | 2006-11-05 23:28 | Gv
<< 11/12Gv反省会 10/29Gv反省&思い出 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧