まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

11/12Gv反省会

今回はV3に2時間いました。
突破は出来る、だがEmCが決まらない。そんな日々
ミズナさん献身マダー
SW入ればEmC決まりやすくなるかな。でもそのマスとキャラが一致することが出来るだろうか
それ以前にエフェクト切ってるからSWみえねーな
LKの突破力はチャンプやテコンマスターより優れていると思うんだけど突破してからのEmC成功確率が劣るなぁ
あーあとなんか謎の攻撃でHPが一瞬で黒くなるのなんだありゃ
ギロチンとかエッジのコーマが運悪く発動したのかねぇ
あっさり魔法地帯で死んでどうしようもない



V3攻め
f0066100_10171771.jpg

最上段にはほとんどWIZはおらず曲がり角にいたのが印象的
f0066100_10172613.jpg

が、どこに誰が配置していようがMyLKの突破力はかわらない。
そして闇の世界へ
f0066100_10173370.jpg

ほとんどの人が一段目にいるときに単独最上段にいるMyLKカッコヨス
んでどっかに落とされたり落としたり制圧されたりして
f0066100_10174219.jpg

やっとこさ突破EmC成功。
闇の世界に突入し約1時間後/lightmapである程度緩和できることを思い出した。

今回も激戦で楽しかったんじゃないでしょうか。少なくとも私は楽しめた!V3は苦手ダケドナー
今回も石化→阿修羅2,3回耐えた気がするぜおkk
完全に石化するまえにHP全快まで回復できるのが大きい
そして気づいた。
完全に石化になるまえにペコシルク装備してHPを24kにしておけばかなりの余裕が生まれるのではないかと!
次回はこれを試してみようそうしよう
[PR]
by dokomanu | 2006-11-13 10:42 | Gv
<< 11/19Gv反省会 11/05Gv反省会巻き戻り編 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧