まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

11/19Gv反省会

今回は中堅3勢力程でレースしてました。
レースしたくてしたんじゃないんだけど結果的にどこも落としても防衛しきれない感じだったのでレースぽくなってしまってた。
テコン系には勝てないのでER辿り着く頃にはもう割れていたり・・・。
んでGTで割れたときに
f0066100_23294614.jpg

高飛び着地地点を占拠しレースの流れをとめた!!
と思いきやほかの勢力どっかいってました。
しかもここから動けないので非常に暇でしt
今回阿修羅喰らったかなー?1回くらいしか喰らわなかったかも。そんなGv

結果は久々の2砦。2時間特にこれといった活躍もせず終了

次回は9割遅刻1割欠席なのでSSRの皆さん来週はこの天才抜きで頑張れ。
[PR]
by dokomanu | 2006-11-19 23:38 | Gv
<< 11/26Gv 11/12Gv反省会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧