まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

11/26Gv

今回はリアル用事があったので21時以降から参加
無事帰宅し露店放置していたログを確認してみると

HolicがB1を占領しました。

!?

なーにおれがいないときに熱そうなことやってんのー!!
こりゃーB1を守っていると思われるSSRを攻めるしかねーなと考えていたら
f0066100_233379.jpg

ばっちり同盟組まれてました。なんてこった



まーとりあえずB1へ
f0066100_23332044.jpg

クソおもてぇ。
しかもこんなに攻め手がいるのかよ。こりゃ落とされるな
f0066100_23332846.jpg

Scheisse!!
んでまーうろうろしてたら風王が落とした。その後SSRはB3に行ったみたい。
f0066100_23333676.jpg

とりあえず攻めてみる
f0066100_23334487.jpg

FSSがEmCがんがん決めてエンペ付近にFSS、WP付近に風王という不思議な防衛空間を演出
そんな中MyLKは2同盟の防衛網を華麗に突破し
f0066100_2333516.jpg

必死でエンペに張り付きマスターになってから封印していたバーサークを発動させる。
今日はGTに誰も入ってないからEmC使わなくてすむぜぇぇぇ
この私が勝利を掴むにはこの方法しかない!!
私のいないSSRが落とせて私が落とせないはずが無い。
f0066100_23335848.jpg

・・・これはっ!!
f0066100_2334653.jpg

さぁ、防衛だ。
f0066100_23341394.jpg

しまった。EmCされたぞ
f0066100_23342045.jpg

必死にエンペへ向かってBDS乱射、しかし落とされる。
ソドブレ装備してMBしてたら守りきれたかもしれないな。むしろ守りきれたはず。

んでここでSSRと合流。B3で暇そうでしt

派遣Gは砂漠とGTとの命令が
ちょwGT自分しかいないんすけど!!
「一騎当千」
「まぬたーならやれる」等励ましのお言葉を頂き
C1へ
鉄拳が残り5分前くらいに割って際どいなーと感じつつERでしばらく様子見
んでいろんな同盟が集まってきて私もエンペ破壊に参戦
残り2分GTで割れる。さぁ、防衛だ。
テコン系マスターもいたので守りきれるか際どい
f0066100_23342816.jpg

単独防衛成功

エンペを攻撃して破壊できた確率が(2/2)だった。今日のまぬたーは冴えてるぜ山王よ
CのAD同盟組もうとしていたときにC2?のGがかよられてゲットしたとかなんとか
かよ組みとかナツカシス
[PR]
by dokomanu | 2006-11-27 00:04 | Gv
<< 12/03Gv 11/19Gv反省会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧