まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

12/17Gv

2倍期間中いかがお過ごしでしょうか。
私はソロは一切せず夜中にギルメンたちとADやら生体でPTプレイを楽しんでいました。
お陰さまで精錬用と化したWSが96になりました。98になった人も数名いたようであと1Lv頑張れ!
今回はLvを上げる目的が無かったな。前回の1,5倍はGT上納という目標の為ソロしまくりでしたが。




【V3】
旗Gは放棄のご様子で
f0066100_13522870.jpg

先に防衛網をしかれたので突っ込んで
f0066100_13523951.jpg

GTで割り。エンペ周りにいるメンツを見て吹いた。

【L4】
f0066100_13524857.jpg

EmCで牽制しつつ突っ込んでBDSBDS
f0066100_1353651.jpg

有名人になってきたかも知れません
で、結局割ったんだっけ。忘れた。

【B2】
1回しか突入しませんでしたが個人的に一番熱かった。久しぶりに回復剤を必死で連打したよ。
他の攻めGが突っ込んだ後しばらくしてERに入ったんですが
f0066100_13531463.jpg

弾幕が厚いらしくすでにER内は防衛Gしかいませんでしt
まぁEmCで戻された可能性もありますけどね。
f0066100_13532133.jpg

そしてここでも私の名前が叫ばれていたので「ヘイヘイ、私を狙わないでくれよブラザー」くらいの返答をしたかったが生き残る為、回復剤必死連打中のためそれも叶わず。
そして右上で凍結しているのが(多分)ゴキGのマスター。そっちを狙ってくれ!!
f0066100_13532836.jpg

ハイドで様子を伺っているとEmCが決まり乱戦へ
f0066100_135335100.jpg

華麗にEmC決めようとしたらB2落ちた。

【L4】
f0066100_13534283.jpg

呪われた伝説

【C1】
制圧して終わり直前にHolicで割り確保

【V2派遣】
指示はV2だったんですが
f0066100_13534923.jpg

なぜかV3をGTで割り確保
V2前待機中V3のアナウンスが聞こえそこに向かった2名で落としたらしい
良く言えば機転を利かせた判断、悪く言えば命令無視、まぁ結果オーライ
私もV3のアナウンスが聞こえたときは行こうか迷いましたが。
肝心のV2は割れずにタイムアップ

C1とV3の2砦確保。お疲れ様でした。
[PR]
by dokomanu | 2006-12-18 14:26 | Gv
<< 終了 そういえば >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧