まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

3/11Gvれぽ

SSRの誇るレポ師ジク様が今回不参加、そして丁度1DAYでROに接続しSSRで参加したのでジク様の代わりにひっそりとれぽ的なものを書いてみることにしよう。

96WSで参加



序盤~
L4防衛後→V4攻め
f0066100_01189.jpg

ごっつい防衛網があったのでWSで突破できるか不安でしたが
f0066100_0111929.jpg

なぜか突破に成功、道中チャンプやアサクロを倒したりしてかなりの興奮
結局どこかに割られ転戦

中盤~
L2攻め

f0066100_0112573.jpg

ここもまた立派な防衛網がありましたが
f0066100_0113288.jpg

回復の出もよく突破、まだまだWSも捨てたもんじゃありませんな!
f0066100_0113933.jpg

でも結局割り負け

終盤~
C1攻め
序盤V4で防衛していたところと再び対決
最初突破を狙ったけど阿修羅にやられて凹んだのでロキを狙ってみることに
f0066100_0154867.jpg

コートはかかっていなかったようなので鎧破壊→凍結→LPコンボが炸裂
特に打ち合わせなしでしたが華麗にLPに繋げたけ○むさんGJ
f0066100_0155740.jpg

ロキ凍結が成功した日には脳汁出ますね。

まぁ最終的にC1落とすことはできませんでしたが。しかし個人的には満足

B1防衛
大手が来襲してすぐ落ちる。
うーん、防衛時SS撮らないなー。暇かめっちゃ忙しいのどちらかなので撮る暇がない
暇防衛のSSとってもつまんないしね

C1防衛
終了まで大きな攻めもなく防衛そして確保
f0066100_01642.jpg

おつかれさまでした。
また気まぐれでROに繋いだらSSRで参加させてもらうかもなのでそのときはヨロシクでぃす。


オマケ
f0066100_0265585.jpg

今日不参加だったジク様がこんなところに!
[PR]
by dokomanu | 2007-03-12 00:24 | Gv
<< 3/18Gv 2/25Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧