まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

3/18Gv

SSRでWSにて参加。
最後は残念でしたがハッスルできたので満足。てか威力たけぇ阿修羅貰うとゴス装備してもHPが赤くなるってどうよ。突破したらめんどくてもUNKとイミュンを装備したほうがいいな。
f0066100_22103655.jpg

今宵も見事な氷像を造ってしまったようだな。MDしてQアイス斧で殴ってただけですが
この攻めのときはアシデモがやたら痛いんでゴス装備しながらゴリ押しでロキ殴ってましt
ロキが消えてるときに味方ジプシさんも叫んでくれてるしWS楽しいよWS
ところでMDはキリエやSW上でも装備を破壊できるのだが異常状態Cの効果はSW上にいる敵に乗るんだろうか。
[PR]
by dokomanu | 2007-03-19 22:22 | Gv
<< 3/25Gv 3/11Gvれぽ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧