人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

8/5Gv

本日はLK、ギルドGTでSSRFF(でいいのか?)に参加





序盤~

本隊はV3防衛
自分は偵察任務に当たり
最大のバトルが行われているB4へ
8/5Gv_f0066100_233381.jpg

まず復帰潰しを突破するのに苦労しました。

やっとこさERに辿り着き中を覗いてみると
8/5Gv_f0066100_2334891.jpg

非常に蒸し暑そうな部屋がそこにはありました。
8/5Gv_f0066100_2335639.jpg

なぜか突破に成功するMyLK。でもエンペを拝むことはできませんでした;;

2度目のERは1歩も動けず悶絶死
スーパーラグが襲ったのか!?とその時は思いましたが
防衛側にいる知り合い教授が真っ先にクモの巣を我が足元に張り巡らしたという事実を知り
動けなかった理由を把握。ひどくねこれひどくね
この間本隊はL4防衛中

派遣~
GTが選定される。
非常に際どかったですがEREMCが華麗に炸裂しGTで破壊成功
8/5Gv_f0066100_234453.jpg

残り1分半
8/5Gv_f0066100_2341223.jpg

癌時計の調子もよくエンペが消えてくれました。

今回はL4V4の2砦。おつかれさまでした。



そして火曜は仕事の都合で自宅には戻れなく宝を取れないことが砦ゲットしてから気づいた。
もうしわけねぇぇーーーーーー!!!
by dokomanu | 2007-08-05 23:19 | Gv
<< 8/12Gv 7/22Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧