まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

10/7Gv

前回派遣に関してとれねーと愚痴ってたら今回ゲットできた。これはハッピー
久々にSSも撮っていたので軽くれぽることにしよう



【V4】
偵察でV4へ。防衛Gがいなかったのでエンペ殴ろうとスタンバってたら
攻めGにフルボッコにされました。その時、
f0066100_23512431.jpg

名前呼ばれたんで返事をしようとする間もなく憤死しました。

【V1】
f0066100_23513820.jpg

Stoicマスターが敵の注意をひきつけているその隙に
f0066100_235376.jpg

折り返しでEMCを炸裂させエンペ一直線
f0066100_2353133.jpg

バーサクした瞬間アスペ貰った;;
㌦に着替えるの完全に忘れてた。仕方ないのでその辺のチャンプを殴ってました。

アスペ切れるまでエンペなぐれねーなーと思っていたらチャンス到来
f0066100_2353207.jpg

武器が破壊されアスペが切れ、エンペに攻撃が届くという荒業により



もちろんGTでエンペを破壊することは出来ませんでした。



【派遣】
残り3分C5に狙いを定める→エンペEMC成功→エンペ殴ろうとしたら割れるorz

ポタがC1前→がむしゃらにC1ERに特攻→EMC成功
バーサクフルモードでエンペ殴った瞬間武器と防具が破壊され、
さらには凍結放置を貰いこりゃだめかなーと思っていたら
f0066100_034177.jpg

GTで割れる。仲間がやってくれた!
f0066100_034753.jpg

無事エンペも消え久々に派遣で砦ゲッツ
f0066100_035336.jpg

V3とC1の2砦で今回のギルド戦は終了いたしました。
お疲れ様でした。
[PR]
by dokomanu | 2007-10-08 00:18 | Gv
<< 10/14Gv 9/30Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧