人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

10/21Gv

今回これしかSS撮ってねーや。
10/21Gv_f0066100_2152977.jpg

フルバーサクモードでエンペを殴ろうとするも攻撃せず、どーなってんだこりゃ!と思っていたらすでにGTで割れているという新事実に手の平で踊らされている図

さらにGv終わってから気づいた、GTが超過でGを貰えず派遣に行けなかった人たちがいるということを。これはジェントルらしからぬ許されない行為。しかも派遣に行った私は、弓ガーディアンに襲われヨーヨー状態でまともに進むことも出来ない始末。いや、私が弓ガーディアンを一手に引き受けたことによりスムーズに皆さんがエンペを叩けたといえよう。

今回はB1とC5の2砦、お疲れ様でした。
by dokomanu | 2007-10-22 22:01 | Gv
<< 10/28Gv 10/14Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧