まぬれぽ。


まぬたーによるGvレポート
by dokomanu
カテゴリ
全体
Gv
雇主募集
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

12/2Gv

今回は鉄拳さんが主催する引退者もどってこーい的な祭りに参加させてもらいましたあざーす。

が、MyWS役にたってNEEEt感が溢れんばかり。
攻めんときMD使ってロキ凍結狙ってたけどそもそもロキ内で死ぬメンツいないし!


【例】
(hehehe。。。華麗にMD凍結でロキを封じ込めてやったぜ)

→なんかもう前衛軍団がWIZ陣荒らしまくりエンペ殴りまくり

(゚Д゚)!?

でも攻めテンポが早くて楽しかった。
エンペ目前EMC決まったのに割り負けるとか熱すぎた。
しかもエンペ割ったあとすぐリログして補充しないと次の場所に間にあわねーw
カート引っ張って倉庫を開く時間を短縮できるというメリットを始めて発揮できたGvでした。

L5のMOS戦は何もできんかったソーリー。
ロキMD凍結を狙う→常時コート
突破を狙う→普通に殉職
ふがいねぇ。切腹もんだこりゃ
[PR]
by dokomanu | 2007-12-03 22:28 | Gv
<< 12/30Gv 11/11Gv >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧